人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Terrasse☆チェンマイでフレンチ

みなさんこんばんは☆
運転するようになって車の中で寝なくなった私です(*´艸`)
今までは乗り物にのると10分以内には居眠りしてた気がする・・・
すぐに居眠りするからという理由で昔、振られたことがあるくらい即寝^^;
さすがに運転して居眠りしたらやばいよね、あの世行き、

あのよ~(>ε<*)(>ε<*)
笑った!?(*´艸`)


友人とフレンチを食べに行ってきました。
ランチをたくさん食べてしまったので飲みメインのおつまみで。

数種類のチーズとハム、サラミ・・・白ワインと一緒に頂きました(*・∀・*)
La Terrasse☆チェンマイでフレンチ_e0182138_20475724.jpg

ちょっと顔が大きめの(*´艸`)イケメン友人とみんなで記念撮影☆
La Terrasse☆チェンマイでフレンチ_e0182138_2048660.jpg

その後、ビリヤードをしにバーへ行き、
バービア、ゴーゴーバーと久しぶりに深夜過ぎまで遊びました(・∀・)
La Terrasse☆チェンマイでフレンチ_e0182138_20453836.jpg

〆のラーメンが食べたい!と騒ぐ私に付き合ってくれたビリー。
La Terrasse☆チェンマイでフレンチ_e0182138_20454823.jpg

บะหมี่แห้ง(汁なし麺)が大好きです☆35B(100円くらい)
痩せたいから普段食べるものを気にしてるけど遊びに行くときは思いっきり好きなものを食べてる(*´艸`)
暑くても食欲ありすぎて大変です(*´艸`)
La Terrasse☆チェンマイでフレンチ_e0182138_20455710.jpg

フランス料理のお店、他にも美味しそうな料理が多かったけど食べれなかったので、
次回は飲みメインではなく、食べメインで行ってみたいな^^

お店の情報↓↓

La Terrasse
FB

69 Kotchasarn Road
Chiang Mai, Thailand 50200

電話:083 762 6065

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-08-20 22:22 | チェンマイグルメ
<< オーガニックサラダ☆โอ้กะจู๋ The Giant Chian... >>