人気ブログランキング | 話題のタグを見る

優しい景色☆スペイン巡礼47日目

みなさんおはようございます☆

2016年5月22日

「ダンディ、足は大丈夫?」

「もう一つの足があるから大丈夫」

行動時間がダンディと一緒‼︎

他の巡礼者は朝6時前からバタバタ準備をして出ていきます。
(暗いうちに出ても景色見えないよ〜)
私達は7:30〜8:00起床、
8:30頃出発します。

今日もダンディと3人巡礼。
優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_3485252.jpg

スペイン語の分からないことを質問すると丁寧に教えてくれるダンディ。
教えてくれても答えが少ししか聞き取れない 笑
雰囲気と勘で話してる内容は分かっても細かいことは分からない、、
私はスペイン語30%くらいしか理解出来ないけど、
ビリーは80%くらい分かるのでビリーに通訳してもらいます。
色々な話しをしてくれるので勉強になります。
スペイン語はタイ語、中国語みたいにトーンがないから
伝わるのが良い(*^^*)

ガリシアに入ってから更に緑が増えて、気持ちが良い(*^^*)
優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_3493723.jpg

朝から13k登った後、
素敵なカフェで休憩。

まだ残り20kくらいあるのに、ダンディはビールぐびぐび(≧∇≦)
優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_350518.jpg

ホタテ貝には今まで歩いてきた巡礼者の名前とメッセージが書いてあり、
たくさんの巡礼者を見送ってきたこのバルは、心が満たされる空間でした 涙
優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_454555.jpg

優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_46778.jpg

3人の名前とメッセージを書いてきました(*^^*)
優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_463394.jpg

サンティアゴまで残り140kにテンションあがる3人

ダンディはサンティアゴまで行き、
私達は+100kくらいかな?
サンティアゴからフィニステーラ岬(地の果て)まで行く予定です。

ダンディ「サンティアゴへ行ったらミサに参加して、これまでの全ての罪を許してもらうんだよ」

「ダンディの罪は何?」って聞いたらニヤッと笑ってた。
優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_465814.jpg

優しい景色☆スペイン巡礼47日目_e0182138_471691.jpg

今日もたくさんの緑に囲まれて、
青い空を見上げて、
優しい景色をみたら、優しい気持ちになれます。

1,000k超えたよ(*^^*)
明日はサンティアゴまでに到着するまでの、最後の大きい街です(*^^*)

Laza〜Xunqueira de Ambia
34km (通算 1,027km)
61,539歩

今日もありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-05-23 05:02 | Spain巡礼(銀の道)
<< デブはお金がかかるよ☆スペイン... 泥で感染?怖い、、☆スペイン巡... >>