滅多に怒らない人が怒鳴った☆スペイン巡礼43日目

2016年5月18日

みなさんおはようございます(*^^*)

航空券の日付け変更をお願いしようとKorean Airに電話した(ネット変更は出来ず)
航空会社のオペレーターに繋がるも、チケットエージェントになかなか繋いでくれない。
(チケットエージェントは忙しいという理由で。)
繋いでくれないどころかかけ直して下さいと電話を切られる 笑
何度も電話をかける度に、個人情報のチェックを毎回言わされ、(よくあることだけど)
昨日は日付け変更出来ずに4時間以上費やした。

今朝も電話のやりとりをしても同じ対応で、
滅多に怒らない誰かさんがめっちゃ怒鳴ってるのを久しぶりに聞いて面白かった。

怒鳴ったら態度が急変、すぐに日付け変更をしてくれたのでした 笑

寝起き後、バタバタやりとりしていたので
今朝は出発が遅くなった。
そして誰かさんはKorean Airのストレスであまり眠れなかったらしい、、
お疲れ様です。

もうすぐ巡礼が終わるので次の予定や、
予約などをしないといけない。
巡礼次第で残りのヨーロッパ観光が変わってくる。

朝食は宿では食べず、スーパーで買ってあったチョリソとチーズを部屋で食べて出発。
宿の目の前にはガソリンスタンドがあるので自動販売機でコーヒーを飲んで歩き始めた。

今日も天気も調子も良い。
特に代わり映えのない景色。
午前中はこれからやらなくてはいけないこと(予約など)の話しと、株の話し、これから成長しそうな銘柄の話し合いをしていたらあっという間に3時間歩いていた(*^^*)

今日も途中の村でランチ休憩。
レストランのウェイター、おじさんの態度が悪すぎて笑えた。
ちょうどランチピークで4組くらいいただけでおじさんはテンパってた。
テンパってるからお願いしても無視されるし 笑
つねにイライラして、私達のデザートのオレンジを床に落としたのに、私達が見ている前でそのまま出したりして笑えた。
私は落ちたもので問題ないけど嫌がる人は嫌だよね 笑

前菜とメインを選べるいつものランチ。
前菜のスープを頼んだら、お米が入ってた‼︎(≧∇≦)
巡礼中はたまにしか炭水化物を食べないようにしているので(たまに行く中華では気にせずたくさん食べる)
お米が出てきて嬉しすぎて完食 笑
メニューに米って書いてなく、知らなかったからこういう場合は仕方ないよねw

おじさんの態度は笑ってしまうほど最悪だったけど食事は最高でした(*^^*)

目的地のPuebla de Sanabriaに到着。
歩いている途中に巡礼者仲間に再会。
今日は疲れすぎて早くシャワーを浴びたかったので宿へ向かった。

30k超えると疲れが出てくる。
そして明日も30k超え3日目、しかも登り。

明日も晴れますように(*^^*)

Mombuey〜Puebla de Sanabria
34km (通算 902km)
59,021歩

今日もブログ読んでくれてありがとうございます。