人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目

みなさんこんばんは☆

巡礼は歩いている途中、本当にうん◯だらけ。笑
私はうん◯を踏むのが嫌で嫌でいつも注意しながら歩いてる。

ビリーがうん◯を踏むのを見るのも嫌で、うん◯がある度に、
「うん」と事前にスティックで教えます 笑
余計なおせっかいに誰かさんは呆れ気味、、(^_^;)


2016年5月7日

今朝はいつもより1時間早く起きました(*^^*)

今日は待ちに待った、大きな街(Salamanca)へ行く日。
ブログに「中華食べたい」と載せたら、

優しいシャッチョサーンはすぐにネットで調べてくれたみたい(*^^*)

「和歌の喜ぶ顔が嬉しいから」と。
泣けるね(;д;)

目の前に中華がぶら下がっているのでいつもと気分は違くスタスタ 笑

今朝は今まで歩いた中で1番寒かった。
歩いている途中、寒くてユニクロのベストを着たほど。

23k歩いて到着した中華はいつもの中華ではなくて、

"ブッフェ" (ノ´∀`)ノ
いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_673693.jpg

しかも普通のブッフェじゃない‼︎

シーフード、野菜、お肉が並べてあり、好きな具材とソースを選び調理してもらえる。
大きな海老、ステーキ、蟹までありました。

とにかく凄い料理の品数に驚いた。

「巡礼で二番目の感動w」

店内も広くて100人以上入れるスペースがあります。

巡礼中の田舎では食事する店が村に一軒しかないとか、
メニューも毎回同じで飽きます。
いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_675836.jpg

「今日はダイエットお休み(^ー^)ノ」
ダイエットっていうダイエットはしていないけれど、
最近少し食事の食べる量などを気にしています。

私はさっそくお寿司(^ー^)ノ
ヨーロッパで食べてきた中華のレベルが違う。
普通に美味しいです。

みんなめっちゃお皿に盛ってます。
私はたくさん盛るのが嫌で食欲がなくなるので、
チビチビ何回も取りに行きます。

いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_681916.jpg

最後デザートに好きな具材を選んで調理してもらった炒め物
いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_683793.jpg

マテ貝とアスパラもグリルしてもらいました(*^^*)
いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_69069.jpg

本当に本当に美味しかった。
大満足‼︎

今日はSalamancaに2泊します(*^^*)
大きな街なので美味しいものを食べて呑んで観光予定(^ー^)ノ

洗濯が重要!と、アパートタイプの部屋を借りました。
オーナーに案内してもらった後、

私は久しぶりの昼寝(*^^*)
起きたらお茶が出てきて、ビリーが洗濯を済ませてくれてた。
仕事がないと色々やってくれるからまーだまだ仕事しないでほしいな( *´艸`)
いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_693418.jpg

夜はまた遊びに出かけました(-_^)
いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_695070.jpg


いつもより早起き出来た理由☆スペイン巡礼35日目_e0182138_610131.jpg

溢れるくらい充電して、また歩きます。

San Pedro de Rozados〜Salamanca
23km (通算 696km)
42,128歩


今日もありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-05-08 19:08 | Spain巡礼(銀の道)
<< ハードな1日☆スペイン巡礼36... 巡礼に年齢は関係ない☆スペイン... >>