人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I'm a princess☆スペイン巡礼19,20日

みなさんこんばんは☆

2週間以上ぶりのトリートメントは最高(≧∇≦)
パラドールのアメニティのトリートメントを使って髪の毛サラサラです(*^^*)
残りのトリートメントを貰ってきたのであと一回分あるよ(*^^*)
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_22512945.jpg

宿泊者の特権! パラドールの屋上に上がれます。
2人きりの屋上からの景色は最高でした。

至れり尽くせりでお姫様気分(*^^*)
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_22515113.jpg

パラドールからの景色
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_095371.jpg

ウェルカムドリンクで緑茶を頂きました。
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_22522259.jpg

散歩
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_22533976.jpg


ランチは久しぶりの中華をたらふく食べて大満足(^_-)
白米食べたい病が出てたので、
そこまで美味しくないボソボソのお米でも白米に大満足(≧∇≦)

部屋でゆっくりして、部屋の素敵なソファでドラマをたくさん見ました。
ソファの座り心地が良いので本当に映画館にいるみたい(*^^*)
ソファは赤だしね☆
暗くしてコーラを買ってドラママラソンしました(^ー^)

夜は久しぶりに湯船に浸かって明日のルート、
今後の予定を話し合い。
お祭りに向けて間に合うように歩かなきゃ。

2016年4月22日

美味しい朝食を頂いて、出発。
ビリーのサプライズのおかげで充電満タンです(*^^*)

昨夜の天気予報だと雨だったけど外れて晴れ。
期待していなかったので嬉しい‼︎(^ー^)ノ
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_2254855.jpg

I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_22543497.jpg

今日は晴れ+土の道が多かったので全く疲れていません。
だいぶ歩くのに慣れてきたのかな?
20kくらいは普通になってきました。

銀の道で大変なのは全く給水所がないので、
暑い日、長距離の日はお水を持たないといけないので重たいです。

アルベルゲ(巡礼宿)に到着です。
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_0103055.jpg

ベッドは早い者勝ち。
個室もあります。
が、私達は朝の出発からみんなより遅い 笑

前のアルベルゲで7:30に起きたら誰もいなくなっていました 笑
私達はだいたい8時起きです。

早い者勝ちのベッドは取れそうにないので、
電話で個室予約しています。

今日の個室は広くて清潔で完璧(*^^*)
ドミトリーと同じ1人10ユーロ
洗濯物を干すスペースも広いし、お湯シャワーもばっちりです。
I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_0111529.jpg

I\'m a princess☆スペイン巡礼19,20日_e0182138_2255133.jpg

今日は21キロ歩きました。

Zafra〜Villafranca de los Barros
21km (通算 359km)
37,368歩

今日もありがとうございます(^_-)
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-04-23 00:31 | Spain巡礼(銀の道)
<< 名産物の楽しみ☆スペイン巡礼21日目 サプライズ巡礼☆スペイン巡礼18日目 >>