人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王

みなさんおはようございます。

すっかりスペイン時間になりました。
毎日ランチは15:00くらいから食べています^^


ハルビンで大活躍したホッカイロ。
足りなくて中国産の足に貼るホッカイロを購入したら、すぐにやぶれて中から鉄の粉が出てきました(*´艸`)

ぷらぷらして見つけた気になる名前のお店へ入ってみることにしました。

美国加州牛肉面大王
"California Beef Noodle King USA"


美国=アメリカ
加州=カリフォルニア州

歩いているとあちこちで見かけるのでチェーン店みたいです。
どこがカリフォルニアなのかわからないところが◎(*´艸`)
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4365973.jpg

中国語は発音が難しすぎてなかなか伝わらないけれど、漢字を見ればなんとなく分かるのが嬉しいです。
いつも思うけど、全く漢字が分からない外国人が中国を旅するのってものすごく大変だなぁって思う。
少し漢字が分かる私達でさえ困ること多いのに。

なかなか期待出来ます、カリフォルニア面(((´∀`)))
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4371665.jpg


ジャジャーーン!! これがカリフォルニア牛肉面です。
いたって普通の牛肉面(*´艸`)

中国の面ってとにかく面の量が多くて具が少ないから途中で飽きちゃうんだよね。。。
とにかくお腹いっぱいになるようにって感じ。最後まで食べれないから勿体無いなぁ。。

食べてる途中で私の面から長~~い髪の毛が出てきました。

「お姉ちゃん、昨日トリートメントしたかな?(*´艸`)」
私も長くて黒いけど、長~くて黒いのが出てくると怖いよね(*´艸`)
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4374444.jpg


食後は、東北虎林園(Siberian tiger park)へ行きました。
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4375980.jpg

バスに乗って公園内に野放しにされている虎やライオンを見学します。
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4382145.jpg

お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4383519.jpg

たまたま1番前の席に座ることが出来てラッキーでした^^
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_439550.jpg

あらら♡(*゚∀゚*)
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4391850.jpg

公園はものすごく広いのでこれなら虎のストレスが少なそう^^
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4394186.jpg

お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4402526.jpg

お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_440384.jpg

お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_4405229.jpg

バスを降りてから、生きている動物を買って虎に餌をあげることが出来ます。
なんとも中国っぽい(笑)
ヤギまで売られていた・・・ヤギ一頭3万円以上しました。
買う人いるのかな?^^;
お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_441545.jpg

お姉ちゃん、トリートメントしたかな?☆美国加州牛肉面大王_e0182138_5134314.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-03-28 05:14 | China
<< ハルビン最終日☆ハルビン,中国 夜のハルビン氷祭り☆ハルビン,中国 >>