人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天国へ☆リアルタイム

みなさんこんばんは。

健康維持の1年と決めた今年の目標。
そして今月の目標も出来る限りの健康維持と、稼ぐこと。

リアルタイムの昨日は毎週末のハイキングクラブへ。
普段、車ばかりでほぼ歩かないのでなかなか万歩計の数字が増えません。。。^^;

毎週末、色々な国の人が集まりハイキングをします。
前回のハイキングで知り合ったMさんの話しによるとチェンマイ近辺で200以上のハイキングルートがあるらしいです。まーだまだ楽しめます、ハイキング♪

昨日は家から車で1時間ほど走った山へハイキング。
天国へ☆リアルタイム_e0182138_1438137.jpg

最後のルートは、険しい山を一気に登るか、遠回りをしてなめらかな道を歩くか選べます。
私は近道のが好きなので一気に登りました(あまり歩くの好きじゃないので)
天国へ☆リアルタイム_e0182138_14382453.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_2021050.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_1438448.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_1439649.jpg

途中はこんなに素敵な景色。
空気が美味しいです。
天国へ☆リアルタイム_e0182138_14395235.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_1440675.jpg

山のてっぺんでランチタイム。
欧米人はサンドウィッチやフルーツ、
タイ人はガイヤーン、もち米などをお弁当に持ってきていて、
私達はおにぎり(*・∀・*)

二つ食べたら、もっと食べたくなっちゃったw
天国へ☆リアルタイム_e0182138_14402534.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_14403590.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_14405237.jpg

30年経過のサボテン
天国へ☆リアルタイム_e0182138_1441022.jpg

帰りは希望者はレストランでお疲れ縁
このハイキング後のご飯と一杯が最高なんだよね♪

今回は参加せず、お腹ぺこぺこなのを我慢して帰宅。

いつもは帰宅してすぐにマッサージへ行くのがお決まりだけどお腹空きすぎたので、
食事へ行くことに。
今日もビリーが行き先を決めていてくれてサプライズデートでした(*゚∀゚*)
だから今日はハイキングから早く帰ってきた(≧∇≦)

私が少し前に「◯◯食べたいな~」って伝えていたし、歩く方向でなんとなく想像ついたけどね^^

ニマンヘミンソイ5
天国へ

FBサイトはこちら。
天国へ☆リアルタイム_e0182138_14412022.jpg

焼肉食べ放題と、お寿司、お刺身、その他(唐揚げ、餃子、天ぷら、サラダ、丼もの、、、)食べ放題コースがあります。

あとは単品メニュー。

前回は焼肉食べ放題。
今回は欲張って焼肉、お寿司食べ放題コース(1人1,200B)にしました。
お寿司食べ放題コースがあるの初めて知ったんだけどビリーが事前にネットで調べてくれてたみたい。
お寿司コースのみは800Bだそうです。

けど二つのコースは頼みすぎで結果、そこまで食べれません。。(笑)
お酒呑むしね。
メニューの内容見ずに欲張って二つにしたけど、お寿司コースは、サイドメニュー(焼き鳥、サラダ、ご飯物など)も頼めるのでどっちかで十分かな。

日本みたいに時間制限がないのは嬉しい。
なので時間をかけてゆ~っくり楽しめました。

飲み物は別料金です。
泡ボトルを2本呑みました。
天国へ☆リアルタイム_e0182138_14413064.jpg

お腹いっぱいでも勿体ないからと最後にデザートでタンとホタテ
天国へ☆リアルタイム_e0182138_1441413.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_14415094.jpg

天国へ☆リアルタイム_e0182138_14415867.jpg

ご馳走様でした。

B「次は欧米料理ね」

今週はハイキングメンバーと1泊でタイで1番高い山、ドイインタノンへ行きます。
歩けるかな?(*´艸`)綺麗な景色を楽しみに歩いてきます。

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2016-02-01 20:09 | Thailand
<< 원산시(元山市)万景峰号☆また... 子供のいる気配が全くないインタ... >>