人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認

みなさんこんばんは☆

週末はドライヴしながら1泊旅行へ行ってきました。

日本では後ろ向き駐車が当たり前で、私がいつも運転下手で突っ込むと母に注意されるけど、
タイはほとんど頭から(*・∀・*)日本で運転出来なくなったらどうしよ・・・(*´艸`)
週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_21455944.jpg

まずテスコへ行き、朝10:30からガッツリタイスキ(*゚∀^)☆
今日も朝6時起きだからお腹ペコペコ^^

MKに来るのはなんと4年ぶり^^ 
キムチスープと豚骨スープで頂きます。タイの怪しい色のカニカマ、怪しい練り物は食べま千円
MKで1番好きなのは緑の麺^^
楽しみにしていたけどセットに韓国麺がついてきて、しかもMKでやっていたくじ引きで韓国麺が当たってしまったので緑麺食べれなかった~残念(=。=|||)
週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_21462231.jpg

肉が足りなくてセットの他に肉追加(*´艸`)やっぱり肉が1番美味し(o^ー^o)
日本の焼肉屋行きたいな~
週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_21463381.jpg

週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_21572385.jpg

テスコで何故か?誰かさんがクーラーボックスを買いたい!と言い出した。
もうすぐ一ヶ月旅行へ行くし買うのを反対していたんだけどめっちゃ大活躍☆

クーラーボックスを購入して、途中の市場でクーラーボックスに入れる氷を購入して出発ヽ(´▽`)/

週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_21465430.jpg

今期間限定でSwensen'sでドリアンパフェが食べれるよ。
週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_214742.jpg

私は一口だけ食べたいから二人で1つ頼めばいいじゃんって毎回言うんだけど、
一口では終わらないことがあるので、誰かさんはシェアするのが嫌で「2つ頼もうよ」

毎回、毎回同じ会話(爆)

2つ頼んで私が全部食べれなくてBillyが食べることになると食べ過ぎでしょ・・・
私は甘いもの食べるなら肉食べたいからね^^
(ちなみにこの日はディナー食べ終わったけど肉ならまだ食べれる(*´艸`))
美味しいけど一口もらって大満足^^ 結局2人で1つ。私はアイスティー。
アイスの上にもち米がのっています。

宿題をやりに来たんだけど週末でうるさすぎて出来なかったので家に戻って勉強しました。
週末ドライヴ☆チェンマイの良さ再確認_e0182138_21471375.jpg

さーて、チェンマイの良さを再確認した旅行へ行ってきます^^
続く


今日もありがとうございます(・∀・)
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-08-17 22:18 | Thailand
<< Chae Son Nation... Ohkajhu☆チェンマイグルメ >>