お誕生日の魔法はとけました☆香港バイバイ

みなさんこんばんは☆
今日は昔通った学校の先生に日本のお土産を渡して話しをしてきました。
今はタイ語からすっかり離れてしまい、勉強を止めてしまったのでタイ語忘れちゃった・・^^;
帰りは車屋へ行き情報収集。

お誕生日に買ってもらったドレスに着替えて、
ディナーはBillyが予約してくれたレストランへ。

受付で名前を言うとまたお祝いの言葉をかけて頂きました(*・∀・*)(*・∀・*)
Billyのお陰でアラフォーでもお誕生日ってこんなに嬉しいんだね(*´▽`*)

ワインペアリングと今日のメニュー
ワインのことあまりよく分からないからワインペアリングすごく好き。
料理に合ったワインを選んで出してくれるし、料理と美味しいワインでゆ~っくり食事が出来る。

ミシュランのわりには普通だね。。って二人の意見が一致。
景色、サービスは最高です^^

記念にと、写真を撮ってくれました♡(*゚∀゚*)

最後にサービスのお誕生日デザート☆

お誕生日の魔法はとけました。
117階で朝食を頂いてチェックアウト。
大好きな味噌汁(´∀`笑))

この味噌汁写真をリアルタイムでFBに載せたら友人に「和歌変わってるね」ってコメントがきた(笑)
私はホテルブッフェでもアジア食があれば必ずアジア食を食べる(≧ε≦)
パンって食べた記憶がないほどほとんど食べないなぁ・・・エッグベネディクトとベーグル以外・・
確かに高層ビルとスープの入れ物に味噌汁って不思議かも!?(*´艸`)

魔法はとけたけど、Billyからのサプライズ旅行はまだ続いていて、
香港最終日は、香港ディズニーランドに到着しました\(≧∇≦)/

いつもサプライズしてくれても直前に教えてくれることがあるんだけど
今回はなーんにも知らずに本当のサプライズでめっちゃ嬉しかったヽ(´▽`)/

並ぶの嫌いなのにBilly、よくディズニーランド選んだなぁ・・
私も並ぶの嫌いだけどサプライズが嬉しくて嬉しくて^^

この日の香港暑すぎて、エアコンがあるジェットコースターばかり乗りました^^
シンデレラ城がね、かなり小さくてうけた(爆)

朝から夜遅くまで遊びへとへと~
ホテルにチェックインしてシャワーを浴びて即寝。
ディズニーランドのホテル↓

ディズニーランドのホテル、プール、ディズニーレストラン、色々な施設があったみたいだけど、
明日早いし疲れたのでなーんにもみなかった・・・

B「ディズニーランドとリッツカールトンどっちが良かった!?」

W「もちろん! リッツカールトン(*´艸`)」
ディズニーランドは夢があるけど(そんな歳じゃないしw)、ただのネズミだし、ジェットコースターが少なくて微妙。。イッツアスモールワールドは好き。
小さな頃、家族でディズニーランドへ遊びに行った想い出が蘇ってくるから大好き(^v^)
富士急ハイランドみたいな絶叫マシンがある方が好き^^

エアコンでシャンパン飲んで、
昼寝してプールで遊ぶほうが好きになってしまった私はすっかり歳とったなぁ・・(ノ`v`)ノ

でもめっちゃ暑い中、汗びっしょりかくほど朝から夜まで子供のように遊びました。
子供が乗るような乗り物にも何度も乗ったしね(*´艸`)
ちゃっかりパレード良い場所確保してるし(笑)

面白いナンバーの車みつけた。
私ならSUSHIか、SASHIMIにしたい(*´艸`)

翌朝は眠たい目をこすりながら空港へ。
ラウンジへ入るなり、「もう今から仕事しないと」と仕事をはじめ、飛行機の中でも働いていました。
お疲れ様です。
私は免税店で友人のお土産を買いに行きました。

なーんてのんきに過ごしてゲートへ行こうとしたら、、、まさかの勘違い。
格安チケットだからか、遠い遠い。
空港内を全力で走り、今までこんなに早く走ったことない・・・・
10分以上走り、搭乗ゲートが閉まる1分前くらいに飛行機に乗った(爆)
香港の空港あんなに広いとは・・・しかも空港から更にシャトルバスに乗るという。

スタッフがゲートもう閉めます。って大声出してるのを初めて聞いたよ(笑)

昨年のお誕生日記事を読み直したら京都・大阪にいたんだよね。
Billy、本当に毎年素晴らしいお誕生日をありがとう。

いつもと少し違うエリアでのアパートを借りてチェンマイ生活スタート☆
今のアパートは、前に住んでいたアパートより半額で、快適なので1年契約するか悩み中(´▽`)

今日もありがとうございます。