人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!

みなさんこんばんは!

蝦釣りでたばこの煙にやれら、Billyからの風邪がうつりひっさしぶりに!寝込んでいました(笑)
馬鹿は風邪ひかないって言うのに!!(*´艸`)

風邪でも食欲はあるのでアパートと同じビルにある美味しい香港飲茶へ。
アパートのオーナーおすすめの飲茶。
めっちゃ美味しかったです。

でもエアコン効きすぎていて寒かった。
だるそうな私。。。

そしてやっと復活しました!!!
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14252633.jpg

日本から持ってきたジェルネイルセット。
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1418513.jpg

ライトが小さいので1.2本ずつしか照射できないけど、小さいので旅に持ち歩けます◎
ジェルネイル好きな人におすすめのネイルキットです^^
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14181818.jpg

アパート。
図書館、ジム、プール付き。
週末の三日間は無料映画上映^^
寝込んでいた先週末、気分転換にアパート内の映画館へ。
中国語の字幕があるので知っている単語が出てきた時、嬉しかったなー。
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14184770.jpg

旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14183231.jpg

だいぶ前にナイトマーケットへ行ってきました。
金魚すくいならぬ蝦釣り!?(*´艸`)
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1419388.jpg

懐かし~いゲームがたくさんあります。
誰かさんよりはまる私(*´艸`)
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1419433.jpg

旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1419532.jpg

ハイテク!?スーパーボールすくいです 笑
欲しい景品が全くないんだけどゲームがしたくてついつい遊んじゃいます^^
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14201598.jpg

旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1420277.jpg

あんず飴じゃなくて、リンゴ飴じゃなくって、トマト飴(*・∀・*)
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1421933.jpg

旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14213645.jpg

臭豆腐
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14214415.jpg

チューハイ片手に食べ歩き♪
魯肉飯
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14215474.jpg

めっちゃ美味しかったカラスミ
台灣のお土産の定番みたいだね。
日本に帰るときに買いたいものリストに入りました(´▽`)

タイの屋台も大好きだけど台灣の屋台は知らない、食べたことのない屋台ばかりで
テンションが違います(^m^)
でも台灣の屋台は、匂いがきついもの、脂っこいものが多く苦手な人もいるかも!?

ナイトマーケット、夜中の1時位までやっているのですっかり夜型人間(=^▽^=)
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_1422373.jpg

ひっさしぶりに食べたタイ料理!(ノ`v`)ノ
旅に嬉しい、軽いオシャレグッズ☆復活しました!_e0182138_14222598.jpg


今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-01-18 21:13 | Taiwan
<< 台北☆Simple Market 台灣生活☆ローカルな遊び!?☆蝦釣り >>