人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くら寿司☆捷運松江南京站☆台北

みなさんこんばんは☆

今朝は授業の前に引っ越ししました。
今までのアパートは、落ち着いたロケーションで、台北101まで徒歩10分以内、地下鉄の駅まで5分以内の立地条件◎でした↓↓
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19103867.jpg


今日のランチは最近出来たばかりのくら寿司へ。

日本でも行ったことがないので初、くら寿司ですo(^^o)(o^^)o
30分位待ったかな。。
BillyはPC持ってきていたので仕事をし、私は学校の宿題をして待っていたのであっという間でした。
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19104069.jpg

くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19105284.jpg

お皿の取り方が分からずに二人であたふた(爆)(^m^)
隣の人の真似してとってみました^^
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19111475.jpg

一皿40元(150円ほど)

くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19115980.jpg

くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_1913011.jpg

「お金気にしないで好きなだけ食べていいよ」とBillyからGOサインが出たので(*´艸`)
久しぶりのお寿司、いーーっぱい食べました(*´艸`)
1番好きないくらとりすぎ!!!(*´艸`)
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_1914725.jpg

くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19144168.jpg

〆はラーメンをシェア^^
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19155216.jpg

場所は、松江南京駅1番出口を出るとすぐです↓↓

お店が出てるブログ?を見つけました。
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_19165739.jpg


毎日バタバタしています(笑)
Billyはいつも通り以上に仕事をこなし+学校へ通っているので大忙し。
引っ越ししてこの街に慣れてきたなぁ・・と思ったらまた引っ越しをしているのでバタバタ(*´艸`)
初めての街は何も分からないし言葉も全く通じないので何をするにも時間がかかります。

だけど毎日新たな発見があって新鮮です(ノ´▽`)ノ

おまけ写真はマリメッコ♡
ポイント使って大好きなマリメッコでお買い物をしてきました(*・∀・*)
くら寿司☆捷運松江南京站☆台北_e0182138_201422.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
これから続きの宿題しないとーーー。

何位かな!?
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2015-01-05 20:16 | Taiwan
<< 台北でお気に入りの場所☆象山ハ... 明けましておめでとうございます... >>