人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり

みなさんこんにちは☆

先週は念願の人間ドックへ行ってきました^^
病院、大の苦手だけど検査好きな私です(o^ー^o)
だって、大きな病気した時にお金ないし、苦しむの嫌だしね。コテって死ねればいいけど(*´艸`)

年1度、健康診断はしているけれどもう歳!というわけで初人間ドック。
胃カメラって苦しいイメージしかなく、めっちゃびびってたけど、
「もう終わったのですか?」って聞いたほど気付かなかった(o^ー^o)
これならいつでも出来ます^^

私達が行ったクリニック、おすすめです↓↓↓
恵比寿ブエナヴィスタクリニック
私の肺活量は18歳と健康でしたo(≧∇≦)o゙
私はデブで健康(*´艸`)

恵比寿に来たのでダ ミケーレでディナー。健康診断後の暴飲暴食^^;
本場と一緒、安定の味でめっちゃ美味しいですヽ(*^▽^*)ノ
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_159183.jpg

チェンマイから戻ってきた友人、ななへいと野毛へ。
ななへいおすすめのホッピー仙人で乾杯~、酔っぱらいすぎました^^
二層のグラデーションホッピーを頂きました(´▽`)
普段、Billyとは一緒に食べれないモツを食べれて良かった^^

ななへいいつもありがとう♡
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_1592097.jpg


さて、北京へ戻ってきた私達。
Four Seasonsの居心地が良すぎて、まさかの二日間引きこもり(´∀`笑))

食事もずっとホテル内のレストランを利用しました^^
飲茶ランチ
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_1510946.jpg

〆のお粥は最高です。
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15101140.jpg

温水プール

ここでもザ・中国人を見つけて中国人ウォッチングしていました。
プールサイドで普通にたばこ吸ってるし(||| ̄▽)
Billyが見たのは更衣室のサウナの外でも吸ってたみたい(爆)
やりたい放題でうける(*´艸`)

中国人のこと色々言ってるけど嫌いじゃありません^^

プール、サウナ、ジム、ジャグジーが充実していてしょっちゅうジャグジーに入ってた私。
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15112880.jpg

翌日も予定なし。
本当はまだ北京観光したい場所がいくつかあったけどここへ来たらもうどうでもよくなってしまいました^^

ランチはホテル内のChampagne buffetへ。
ちびちび食べ続け、数時間飲み続けていました(*・∀・*)
ランチ後も特に予定は作らず、外へ出たくなれば遊びに行ってもよし、昼寝してもよし!
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_1510595.jpg

ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15115738.jpg

ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15122566.jpg

ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15122141.jpg

予定を作らない日って幸せ♪♪
結局、この日も一歩も出ず、ランチ後は私だけ昼寝して、
起きたらお風呂が準備されていて、夜は部屋でテレビを見ました(*´▽`*)
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15125110.jpg

ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_1513445.jpg

滞在中、いつでもラウンジを使えるので、朝、昼(ティータイム)、夜ご飯がラウンジで食べれます。
しっかりとした食事もあるのでほんと外に出る必要がない。。。(^m^)
ここ中国じゃない!☆二日間引きこもり_e0182138_15131928.jpg

「ずっと引きこもりが出来るね~」
贅沢な北京滞在満喫中^^

明日は行きたかった場所へ行きます(・v・)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます(・∀・)
今日は何位かな。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-11-25 15:55 | China
<< 中国の美食 戻ってきました☆またまたサプラ... >>