人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014

みなさんこんばんは☆
これから台風来るのかな?^^


2014年9月28日

初、鳥取県に到着しました(●´∀`)ノ
今日から10日間の鳥取旅行の始まりです(≧∇≦)
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16203340.jpg

しいたけ会館 対翠閣にチェックインしました。
夜到着したのと、よく温泉ミステリーばかりみているせいか?(私達、温泉ミステリー好き^^)
久しぶりに一人で寝るのに怖くなった私^^;  旅館ってなんだか怖いよね!?()´д`()
部屋に15分100円マッサージ機があって嬉しかったーーー。
毎日使いました^^
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16201982.jpg

お化けが出ることなく(一度も見たことないけどね)すっきりした朝が来て良かった(o^-^o)
毎朝楽しみな朝食。1人でモリモリ食べてご飯もしっかりお代わり(○^ω^○)
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16204231.jpg

午後、久しぶりにBillyと再会。
こんなに長い間離れたことはないので涙の再会でした。
360日、20時間は同じ空間にいるかも!?笑
Billyが宿に来てすぐに鳥取観光スポット!?の鳥取砂丘へ
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1621962.jpg

砂の美術館
毎回テーマが違うらしく、今回はロシア編
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1621171.jpg

全く混んでいなく、想像以上に素敵な美術館でした(*´▽`*)見応えありでおすすめの場所です。
親切なスタッフが多く、写真をお願いするとお兄さんおすすめの場所で写真を撮ってくれたり♪
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16212493.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16213374.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16215642.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_162327100.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16233673.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16235572.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16243100.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16241053.jpg

さて、砂丘を見に行きましょか(´▽`)
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16243284.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16243949.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16244628.jpg

観光客がいない場所を選んでいるので実際より写真のが素敵です(●´艸`)
一番メインの場所だけめっちゃ観光客がいます^^
私達はその場所を避けて散歩。
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1625476.jpg

砂たまごを食べながら夕日を待ちました。
この後、すぐ飲みに行くのにたくさんたまご食べちゃった 笑
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16252035.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16253097.jpg

鳥取砂丘に来たららくだに乗ったり、サンドボード、パラグライダーをやりたい!!!って楽しみに来た私。
今日は時間がなくなってしまい、近いしまた違う日に来ようって話していたけれど、
想像以上に砂丘が狭くてらくだっていっても、らくだに乗って写真撮影して10分位散歩するだけだし、ここでパラグライダーしても特に景色が素晴らしいわけでもないし・・・
半日でお腹いっぱいになってしまった鳥取砂丘。パラグライダーもサンドボードもやったことあるしね。
というわけで、翌日は砂丘は止めてハイキングへ行くことにしました☆
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1625396.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16254855.jpg

田舎はの~んびりしていていいなぁ。夜予約していた居酒屋へ移動。
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1626554.jpg

大山Gビールで乾杯☆
ここで初めて大山Gビールを飲んだんだけどめっちゃ!!美味しくって、
大山ブルワリーへ行くことに決定^^
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16261679.jpg

Billyが気に入った赤てん
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1626258.jpg

こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_16263391.jpg

美味しすぎる地ビールに新鮮な刺盛りヽ(・∀・)ノ
あ~鳥取で食べたもの全て美味しかった!!!(≧∇≦*)
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_17293648.jpg

宿へ戻って温泉温泉(ノ●´∀)八(∀`●)ノ
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1627060.jpg

鳥取では温泉メインでゆっくり過ごそうと決めているので温泉三昧の旅になりますヽ(▽`)ノ
こんなに離れたのは初めて☆鳥取旅行2014_e0182138_1627945.jpg

では!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-10-13 18:50 | Japan
<< うめーーーーーー!!☆鳥取旅行... 辛かった、寒かった・・・ >>