人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)

みなさんおはようございます、ごきぶりダンスです★
もうリアルタイムまですぐそこ!^^


2014年2月2日の出来事です。

起きてすぐ、飛行機に乗る前にする荷物の重さチェックをする誰かさん。
歯磨き粉、洗顔を最後にいれて重さチェック!

どうやら重量ぎりぎりだそうで、
朝からお客さんが来た 爆
(どちらかが機嫌悪いとお客さんが来た!お客さんだ!と言います。 お客さん=わがまま)
ん!? 朝からご機嫌斜めの誰かさん。

Billyが仕事の時、一人で韓国街へ行った時にサトウのご飯(2つ)買っちゃったYO(笑)
これから行くイースター島は物価がめっちゃ高いと噂で、いろいろ食材買いたかったんだけど
誰かさんに反対された。
私はお米、調味料、野菜とか買って行きたかったけれど却下され。。。
ただでさえ荷物重たいし、荷物制限あるし、そこまで物価高くないでしょう!?という誰かさん。

それでも買いたい私は韓国街へ行った時、インスタント麺8つ、お醤油、コチュジャン・・・
Billyが仕事でいないのをいいことにかなり買い込んだのです(爆)
買ってしまえば文句は言わないからね。
あとこれだけ、このくらいは重たくないでしょ?といつの間にか増えていった食材^^;

これから空港へ行かないといけないのに朝からバタバタ。
私は静かにお客さんを見ていました(●´艸`)

素敵な記念日ホテルライフを満喫した翌朝、タクシーで空港まで。


憧れのイースター島へ行きます(*゚▽゚*)
しかもちょうど祭りの時期にあわせて行くことにしたよ^^
念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_28312.jpg

サンティアゴから飛行機で5時間。
イースター島に到着です♪

到着すると空港でお花の首飾りで歓迎を受け送迎車にて宿まで。
念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_282589.jpg

イースター島でお世話になるのはここ↓
イースター島は物価が高いのとお祭り時期ということで高めの1泊2万円。
ここ、最高でした。
毎日掃除してくれるし、タオル交換してくれるし、キッチンあるし。スタッフフレンドリー★
イースター島ではめっちゃネット環境が悪いと言われてたけどBillyは普通に仕事出来たしね、確かにスピードは遅いけど。
おすすめ宿。
Marae Premium Cabins
念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_2112387.jpg

キャビン3棟だけの贅沢な空間。
念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_285076.jpg

念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_291899.jpg

念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_294033.jpg

念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_2444675.jpg

イースター島は空が青くて、
どこか懐かしい感じで、
チャリに鍵をかけなくていいほど治安が良くて、
のどかな島。

想像以上に好きになったイースター島。
念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_2114778.jpg

パイナップル1つ500円
念願のモアイ★イースター島へ(イースター島,チリ)_e0182138_2121228.jpg

これから2週間のお祭り、イースター島、2週間お世話になります。
イースター島ブログ始まります♡

今日も遊びに来てくれてありがとう。
ブログランキングに登録しています。何位かな?
にほんブログ村 旅行ブログ 親子・夫婦世界一周へ
にほんブログ村
by wakataylor2005 | 2014-02-21 04:28 | Easter Island
<< イースター島の物価はどのくらい... ありがとう★記念日は車いす専用... >>