人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中華

みなさんこんにちは★

今日もお天気の良いチェンマイです^^
中華_e0182138_13234898.jpg

ナーモーの隣、Huay Kaew通りの、チェンマイ大学のメインの入り口の目の前の中華屋さんです。
中華_e0182138_13213273.jpg

安くて◎(*・∀・*)
中華_e0182138_1324054.jpg

カシューナッツ炒めをオーダーしたらカシューナッツが入っていなかったYO(*´艸`)
カシューが高いからこれ少し高かった気がしたけど・・^^

伝えるのも面倒だったしすでにお腹いっぱいだったので持ち帰りをして、
家にあるカシューナッツ(トムヤム味)を入れてみたけどそれもなんだか違ったYO(*´艸`)
中華_e0182138_13242247.jpg

ご馳走様でした(o^ー^o)
中華_e0182138_13262343.jpg


さて、日本へのお土産は何を買おうか迷い中^^
前に一時帰国した時、ビールを買ったけど重すぎて重量オーバー。泣く泣く、空港で捨てたという思い出がある。格安チケットで帰るもんだから荷物15Kgまでだしね(´^`)
あとはネーム。ビールのお供に最高のおつまみ。発酵させたすっぱいソーセージを持って帰ったら不評(爆)
結局ほとんど私が食べて帰ってきたという・・・

ん~、エスニック雑貨の小物は買ったことあるし、ストールも買ったし。
私がもらって嬉しいものといえば、食べ物だけど・・・タイの食べ物は何があるかなーーー。
やっぱりまたドライフルーツか。。。(>ε<*)

日本に帰るまでに痩せる計画なはずが顔パンパンっ!!で困り顔(゚Д゚|||)ん~
中華_e0182138_13452159.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとーヽ(´▽`)/
by wakataylor2005 | 2013-06-26 13:51 | Thailand
<< 女子力キープ!? Promenada★生贄儀式 >>