人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな頃から食べたかったって・・・爆

みなさんこんにちは!

二日酔いの中、お昼に由紀さんと待ち合わせをしてノイさんのスパへ。
スパの後、ななへぇと待ち合わせをして3人で"赤蟻のたまご"を食べに行きましたw

あっきーは二日酔いでダウン、Billyも二日酔い&仕事。
女だけでディナーへ。

B「二日酔いで赤蟻料理なんて食べたい気分じゃない!」
確かにww

ななへぇ「小さな頃からずーーっと赤蟻のたまごが食べたいと思っていたんだよね」
小さな頃からって・・・どんな子供だったん!?((w´艸`))プッ

小さな頃からとまで言われれば、なんとしてでも赤蟻のたまごを食べさせてあげたい^^
朝、赤蟻のたまごが食べれるレストランに電話で確認した。

「赤蟻のたまご料理はありますか?」

「ありますよ」
ほっ(*´∇`)。o

ななへぇと夕方待ち合わせをする直前、
私と由紀さんは朝食しか食べていなく、+二日酔いでお腹が空き過ぎて本気で二人とも気持ち悪くなっていた
(爆)呑んだ翌日は本当にお腹が空くのはなんなん!?^^

ななへぇが到着!
「大丈夫?」と突っ込んでしまったほど元気がなく、今起きたばかり!って感じの顔だった(爆)
ごめん、、笑っちゃった・・・(ノ∀≦。)

由紀さん「二日酔いには炭酸を飲むと元気になるわよ」

W「じゃあビール呑めば元気になるかもね」

みんな少しテンション低めでwwソンテウでレストランへ♪
1本だけビールを頼んで、食事にがっついたヽ(*^▽^*)ノ


大好きなゲーンハンレー(ミャンマー風カレー)
お米がすすんでこまっちゃう・・
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_15425261.jpg

赤蟻の卵入りスープ
赤蟻の卵はほとんど味がなく、白子みたいなたらこみたいな、、、食感を楽しむ。
焼き白子食べたい・・・
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_1543319.jpg

スープの味が濃いので卵の味は分からないし、スープがメインになっちゃってる・・・

「赤蟻の卵の炒め物を食べたいです」とお願いしてみると・・・

赤蟻の卵の卵炒めが出てきたーーーー(*´艸`)
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_15431369.jpg

食べ終わったもち米のビニール袋にほんの少し卵炒めを詰めるななへぇ(*゚∀゚*)
「あっきーにお土産」
本当にあっきーのこと大好きなんだなぁ・・可愛い♡
そんな少しだけ持っていかないでもっと詰めなよw

うちなんて同じものを2つ買って冷蔵庫にいれておいても2つともなくなって
私が「思いやりは~!?」って誰かさんに責めるんだから(≧~≦))
ペンで名前を書かないと食べられちゃう(爆)

小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_15432750.jpg

デザートを食べにニマンヘミンまで戻りました。
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_15433698.jpg

マンゴータンゴへ。
お腹いっぱいなので3人でシェア。
恐るべし、女集まり・・・

由紀さんが最近ipadミニを購入して大活躍。
お店のフリーwifiを初めて使ってみて喜ぶ由紀さん(゚∀゚*)
ちょ!!可愛かった♪
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_15434565.jpg

まだ帰らないよ~^^
いつの間にか二日酔いはなおり、若者が集まる市場ナーモーへ。
ちょ!!!!!!怪しい食べ物を見つけた私達はトライすることに。
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_15435577.jpg

これ、バナナではないんです。
お菓子?皮?みたいなものの中に、ちょ!!!ケミカルな香りが広がっていて、
味は色々な種類があるんだけどw
ピザ・いちご・豚マッシュルーム・コーンスープ・チョコ・・・・

ありえないほど不味い!!!!!(||| ̄▽)/
もうね、本当に不味いんです(涙)

私と由紀さんは一口でギブ。
最後まで食べたななへぇの味覚は信じられません(*´艸`)
小さな頃から食べたかったって・・・爆_e0182138_1544334.jpg

ナーモーをぷらぷらして、買い物をして今日も楽しい時間を過ごしましたヽ(´▽`)/
ありがとう、由紀さん、ななへぇ(*・∀・*)

今日もありがとうございます♪
by wakataylor2005 | 2013-03-25 16:47 | Thailand
<< 車チャーターしてチェンマイで1... 初めまして☆仲間が増えて >>