人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知らなかったよ

みなさんこんにちは☆

3月14日のホワイトデーはBillyとドイツバーのお店で乾杯♪
ベルギービール+ステーキのお得セットをご馳走して頂きました。
先月のバレンタインデーにはチョコではなく、サコンナコンの犬ジャーキーをプレゼントした私ですが。。(爆)((w´艸`))

ごちそうさまでした(*・∀・*)
知らなかったよ_e0182138_1502765.jpg

ニマンヘミンの新しく変わったレストランバーへ
ここは韓国人経営なのでオサレな韓国料理がたくさんあります。
まずびっくりしたのは、オーダーするときのピンポ~ンってボタンがあること!
これは便利だし、好き。
でもそこまで広くないしスタッフは客より多いしいらなくね!?(*´艸`)

お通し!?のマシュマロ?
なんかのスウィーツかと思って本気で食べようとした私達↓↓
てか、どんだけ食い意地はってんだよww
スタッフがお水をかけてやっとわかりました。おしぼりネ!(≧ε≦)
知らなかったよ_e0182138_1503619.jpg

すいか+ソウジュ(韓国の焼酎が1本入っています)
エンターテイメント好きな私達はこういう変わったものがあると必ずオーダー(=^▽^=)
あとはブラックチキンのから揚げ美味しかったです。

なかなかみないサムゲタンもあったよ。さすがにお腹いっぱいで食べれなかったけど。
次回は飲まずに食べメインで行ってみたいお店です。
まだまだ食べたいメニューがいっぱいあったYO
知らなかったよ_e0182138_150442.jpg

素敵なホワイトデーでした^^
ホワイトデーってチョコの売り上げのために日本が作ったって知らなかった。
それにしても義理チョコとかホワイトデーのお返しとか・・・・会社で面倒だったな。
お金の無駄だからやめてほしいっていつも思ってたな(*´艸`)無駄な行事が多すぎる。ははは

昨日は念願のセラドンのアウトレットへ行ってきました。
恵さ~ん!地図ありがとう☆
やっと行ってきましたv(^▽^)v

あれ!?荷物が増えるからって、私達の食器は電子レンジでも使えるコップ2つ、
プラスチックのお皿のみだったのに(他の食器はもともとアパートにおいてあるものを使っています)
まさかの可愛すぎ、安すぎで買っちゃったYO
大切に日本へ持って帰ります!?
珍しい赤セラドン、ちょ!!!!!!!可愛すぎるヽ(*゚∇゚)ノ
しかも全部で140B(500円くらい)でした。いい買い物しました♡
知らなかったよ_e0182138_1505458.jpg

今日もありがとうございます☆
チャオ!
by wakataylor2005 | 2013-03-19 15:38 | Thailand
<< ようこそ我が家へ^^ 本物っぽいでしょ!?^^ >>