人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のお気に入りのお店

みなさんこんにちは!

最近行ったお気に入りのお店の紹介です♪
Beer Republic
Nimmanhaemin Soi 11

ベルギービールとドイツビールのバーです。
小さなお店で席数も少なく、平日でもつねに満席!
半分以上が欧米人、お金がありそうなタイ人でにぎわっています。
最近のお気に入りのお店_e0182138_1440493.jpg

1番楽しみにしていたのはネットで見たテイスティングセット10種類呑めて500B
最近のお気に入りのお店_e0182138_14402617.jpg

1グラス飲んではどこのビールか説明をみながらチェックして感想を言いあう!
私はピルスナーがあまり好みではないことが分かった。前からだけどね。
最近のお気に入りのお店_e0182138_14404252.jpg

料理もとっても美味しい!、、といいながら失敗した生牡蠣
値段のわりにちょー薄っぺらくて小さくて残念でした。
最近のお気に入りのお店_e0182138_14405218.jpg

チキンウィング、チーズ、オリーヴは美味しかった☆
最近のお気に入りのお店_e0182138_1441872.jpg
最近のお気に入りのお店_e0182138_14411374.jpg

このお店はビールの種類は少ないけどドラフトのみ!
ドイツビール、ベルギービール好きにはたまらんお店ですヽ(*゚∇゚)ノ
最近のお気に入りのお店_e0182138_14412733.jpg

2月も終わりました。
請求書作りを手伝わなければいけなく月末はバタバタします。
請求書を作り終えて、数字が出て喜び、すっきりしたので今月もお疲れ様ビールを呑みに
またBeer Republicへ。二日前。
最近のお気に入りのお店_e0182138_14413530.jpg

あ~ドイツビール美味いわ!!!!!(*・∀・*)

ビール一杯200Bくらい~

今月もお疲れ様でした、Billy♪

今日も読んでくれてありがとうございます☆
今日は誘って頂いたので女呑みに行ってきますヽ(*^▽^*)ノ
焼酎ナイトだぜ!
皆様も良い週末を!
by wakataylor2005 | 2013-03-01 15:17 | Thailand
<< Sakon Nakhonへ☆(... Thatonの素敵なホテル >>