人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地

みなさんこんにちは^^

2月7日

ホテルの朝ごはんをガッツリ食べてから出発。
朝ごはんは、米派なのでお米があるとうれしいなー。お代わりお代わり♪
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14115118.jpg

Tikちゃんの運転でゴールデントライアングルまで来ました。
チェンライから1時間半くらいで着いたかな。
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14121394.jpg

さっそくボートに乗ろうとBillyがコースと料金を交渉中
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14123286.jpg

決まったところでボートに乗り、パスポートが必要のないラオスへちょこっと行ってきます(*^∀^*)
目の前はラオスだよ☆
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14125935.jpg
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14125413.jpg
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14132383.jpg
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14132282.jpg
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_1413509.jpg

さてラオスに到着です。

ここ、しょーもないお土産しか売ってないのに、
このお土産やへ入るため、街へ入るための入場料!?払わなければいけないのはなんでなん???(爆)
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_1413489.jpg
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14141571.jpg
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_1414164.jpg

でも想定内だったので観光地として楽しめました(=^∪^=)
同じようなお店がずらりと並んでいます。
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14143445.jpg

黒ビールが苦手な私。
だけどラオスの黒ビールはなぜか好きなんだよね。
みんなで呑もうよとSさんを誘ったけど、まだボートに乗るしね。というわけで、
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14143131.jpg

私達だけラオスの黒ビールを頂きました。
「雰囲気が大切だからせっかく今いるラオスでビール呑まないと~」って、
私とBillyだけテンション高かったな(爆)(●^∀^●)
しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14145049.png

しょーもないお土産やと物乞いがいる観光地_e0182138_14144538.jpg


今日も遊びに来てくれてありがとうございます!
by wakataylor2005 | 2013-02-23 14:35 | Laos
<< 象さんのうん〇から抽出したコーヒー豆 SPガイヤーンより美味しい肉☆... >>