人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リアルタ~イム!!☆2月8日

みなさんこんばんは^^

久しぶりのリアルタイムです☆
ずーっと前から楽しみにしていたみんなでの旅行が終わりました。
チェンマイ→パヤオ→チェンライ

Aさんは昨日日本へ向けて出発。
他のみんなはチェンライに数日滞在します(またチェンマイで最後に会えると思うけどね(ノ∀≦。))
リアルタ~イム!!☆2月8日_e0182138_23133595.jpg

1番楽しみにしていた象さんの糞から集めた高級コーヒー豆。
貴重なコーヒーを飲みにゴールデントライアングルまで行ってきました☆

私、コーヒー嫌いでほっとんど飲まないのに、まさかのコーヒー好きになってしまったという・・・(*´艸`)
というのも、象さんのうん〇コーヒーはちょっと味が違うからね、、
この記事はまた書くのでお楽しみに~^^
(FBではアップ済み^^)
あ~また飲みたい(*・∀・*)
リアルタ~イム!!☆2月8日_e0182138_2314077.jpg

色々あったけどwみんなとのたくさんの想い出が出来た旅行は終わり、

明日からThatonへBillyと2人旅行の始まりです\(≧∇≦)/
Thatonの情報はネットで少ししか出てこないのでちょ!!!!楽しみ☆
ここだよ↓↓
右がチェンライでThatonまで川下り、ボートで行きます!!!!(ノ´▽`)ノ

番号がついているのは途中で観光したい場所。
今日はBillyが1日中仕事していたのでボートオフィスまで行き、行きたい場所と値段の交渉をしてきました。
初めての街はワクワクで1人時間満喫出来て大満足~^^特に買い物w
リアルタ~イム!!☆2月8日_e0182138_23141968.jpg


①乗合いボートだと大人数で、Thatonまで一気に川下りするので観光はほとんどできない(1人350B)
②貸切りボートだと川下りをしながら好きな場所で観光をしながらThatonまで行けます(2人で2,500B)

私達は②
プライベートボートでThatonまでヽ(*^▽^*)ノ
シャンパース2本、ワイン1本持参でThatonへ行ってきま~す(ノ*´▽`)ノ

今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
またね。
by wakataylor2005 | 2013-02-08 23:45 | Thailand
<< 2月4日☆パヤオへ 久しぶりにやっちゃった・・・・ >>