人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別れるとき泣いちゃった、、

みなさんこんばんは☆
メリークリスマス!

1週間前、1人で実家へ一時帰国してきました。
Billyは自分でお休みをとる以外は、どこへ行っても仕事だし、
最近旅行続きだったし。というわけでチェンマイで稼いでくれていました。
お留守番です。
また年末お休みいただくからね。

今回は日程が少ないので友人に会う時間はなく、ずーーっと家族と一緒に過ごした(*・∀・*)

日本へ帰る目的は、

☆日本へ好きな時に帰れることに感謝すること
☆姉の子供に会うこと


Billyと1週間離れたことないからバイバイするとき泣いちゃった~。いい大人が。
365日、ほぼ24時間一緒の空間にいるからね(爆)

東京に着いて寒さにびっくりした。
まさかのビ-サン&ワンピで夜中の23時に羽田着。
東京の冬の寒さをなめてたね、忘れてたね。

日本滞在中は、これでもかってほどお刺身とお寿司を食べたよ。
だから今顔パンパン(*´艸`)
年末はイベントが多いし、友人とご飯食べたりで肥るわね(爆)(^m^)

あと大好物の明太子。
毎朝、たまごかけご飯+明太子のせを食べてた(*゚∀^)☆
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_23315870.jpg

大好きな母、登場~!!!!(*´▽`*)
父も大好きだけど(父と私はちょ!性格が似てる。珍味好きなとこも一緒♪)
お母さんっ子の私は帰った日から毎晩、夜中の2時まで話していました(o^ー^o)

チェンマイでは6時~7時に起き、早寝早起きの習慣がついていたのに、
日本へ帰ったとたん、遅寝遅起き(・_・;)しかも寒すぎてリズムが一気に崩れた(笑)
日本滞在は短いので「いっぱい話さないと」と二人で焦ってたよ(笑)
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_2332958.jpg

この世に誕生して三か月になる、ともちゃん(*≧∇≦*)
子供は誰でも可愛いけど、身内となると格別に可愛いヽ(´▽`)/
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_23322029.jpg

私の腕の中で寝た~~(*・∀・*)
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_23323061.jpg

姉、ともちゃんと一緒に買い物へ出かけたり、
たか兄(姉の旦那)の家で集まって宴、

お寿司、おでん、トコブシ、チャンジャ、カクテキ、鴨かも!?w
呑兵衛の好きなツマミばかり!^^
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_12443041.jpg
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_23323865.jpg

私のリクエストでおでんを頂きました。
たか兄がおでん作りの練習をしてくれていたらしいけど♪姉が作ってくれた(^v^)
姉は私と全く似ていなく、料理が得意で上手でほんと主婦の鏡です☆
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_23324660.jpg

ご機嫌ともちゃん♪
いつもご機嫌でほとんど泣かなかったよ。
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_2333548.jpg

寒すぎてジョギングはたった一度しか練習せず、
毎日食べて、飲んで、寝る(笑)
寒くてほとんど動かなかったw

両親とアウトレットへ買い物へ行ったり、フリーマーケット出店したり、祖母の家へ遊びに行ったり。

母が私に見てほしいという、
永山則夫さんのドキュメンタリービデオを母と一緒に見ていろいろ語ったり。。
あっという間の日本滞在でした。

空港まで両親が見送りをしてくれた。
マレーシア乗り換え(エアアジア)チェンマイ行き。

マレーシアでは5時間以上も待ち時間があり、ipad片手に映画を見ながらベンチで横になり爆睡(・_・;)
ipadが床に落ちた音で目覚める(-_-;)
これだから1人旅の時は盗難にあったもんだ

この話しをBillyにすると「なんでラウンジ行かなかったの?」と。
・・・ほんとなんで思いつかなかったんだろう、、、!?失敗。

家に到着すると、
Billyがミャンマー料理を買って待っていてくれた(ノД`)
最近買ったミャンマーのカレンダー付きで♪
私がいないとテーブルがちょ綺麗(爆)
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_2334484.jpg

日本で帰る場所があること、

心が帰れる場所があることに感謝しています。

チェンマイでも待っていてくれる人がいること、本当に幸せです。
家族っていいね♡

「ただいまーーーー、Billy!」
Billyと再会して嬉しくてまた涙が出ちゃった(ノд・。`)

「お母さんと一緒に過ごせる時間をくれてありがとう、Billy!」
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_23341250.jpg

翌日、マラソン大会
ここ数週間、まったく!(日本で一度だけ)走っていなかったので、今回はハーフマラソン。
ハーフも走れる自信ないわ、、

これを楽しみに↓(*´艸`)マラソン後の無料ご飯。
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_1116448.jpg

マラソン後、クリスマスランチをしにフォーシーズンズへ。
私が日本にいるときにBillyが予約してくれていたんだって(*゚∀゚*)
ほんといつも私を喜ばせてくれるよね。

クリスマスイヴもクリスマスも仕事、私も手伝いがあるので早めのクリスマスデート♪
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_11284253.jpg

昼間からワイン、カクテル呑み放題
緑いっぱいの素敵な空間に癒される!
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_11285195.jpg

別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_12171810.jpg
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_12173532.jpg

メインはオーダー
サーモン&ロブスターソース
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_12174228.jpg

別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_1129163.jpg

チェンマイの日中はぽかぽかで気持ちが良い。
こんな素敵な落ち着く景色を見ながらワインタイム♪
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_1129893.jpg

最高のクリスマスランチデートでした。
ありがとう、Billy(*´ェ`*)
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_11291550.jpg

夜は3D映画を見に行きました↓↓↓
Life of Pi

3Dで迫力があったのと難しい内容ではなかったので寝なかったYO

あんだけ呑んで食べたのに、、、FBでアップした麺事件w
夜またいろいろ食べたからね^^
恐るべし、私の胃!
別れるとき泣いちゃった、、_e0182138_11292454.jpg

マラソンして、1日中遊んだので帰るころは二人ともへとへと~(*´д`*)
アパートに着いたら化粧を落として即爆睡です。

年末旅行はラフティングツアーなのでPCは持っていかない予定です。
荷物を街から街へ運んでくれるサービスがあるみたいだけどPC壊れたら嫌だしね。
お母さん、心配しないでね。FB見てね。

鮭おとうさんへ
国内旅行とは、タイです(・∀・)


今日も遊びに来てくれてありがとうございます♪
年末年始は思いっきり楽しんで、食べて呑んで肥るぜ!(*'ε^*)

by wakataylor2005 | 2012-12-25 15:00 | Japan
<< クリスマスパーティー☆チェンマイ 「ごきぶりダンスさんですか?」 >>