人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと苦手かも!?☆甘めのタイ料理

みなさんこんばんは☆彡
もうすぐクリスマスですね(=^▽^=)
今年もBillyサンタがやってきます☆《≧∀≦》☆へへ
もうすぐプレゼントが届くから今からワクワク♪♪


フレッシュココナッツジュースで休憩~
ちょっと苦手かも!?☆甘めのタイ料理_e0182138_23172921.jpg

可愛いバンブーのカップ(*・∀・*)
持ち帰りもOKですがお店に戻すといくらか?忘れちゃったけど戻ってきますよ☆
お花がついていると更に可愛いけど、やっぱりお花はデコレーションより自然に咲く花を見るのが1番好き♪
ちょっと苦手かも!?☆甘めのタイ料理_e0182138_23174141.jpg


次の食いだおれは・・・こちらです↓
好きなものをトッピング出来るけど私は欲張って全部トッピング~ヾ(@゚▽゚@)ノ
ちょっと苦手かも!?☆甘めのタイ料理_e0182138_23175510.jpg

ขนมจีนซาวน้ำ
Kanom Jeen Sao Nam

これも初めて食べたんだけど「なんなん!?これ?(´ー`)」

不思議な味。
麺の上にパイナップル、生姜、チリ、たまご、、、、
お砂糖がた~っぷり入っていて、ソースはココナッツミルク。

甘いのを好まない私は「お砂糖ほんの少しにしてね」とお願いしたものの、
Nuiが「本場の味を食べて欲しいし、お砂糖たくさん入れないとバランスが悪くなるわよ」と、
ガッツリお砂糖入り~(笑)
ちょっと苦手かも!?☆甘めのタイ料理_e0182138_2318415.jpg

私はタイ料理でパイナップルが入っているのが嫌なのと甘いのがあまり好きじゃない・・・(>ω<)

でも不思議とココナッツの甘さと生姜との相性が良く、「微妙だね」と言いながらついつい食べてしまう。
結局なんでも食べちゃうからね、私(爆)

「たまごが1番美味しかった(*´艸`)」
ちょっと苦手かも!?☆甘めのタイ料理_e0182138_23181427.jpg

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
おやすみなさい(o^ー^o)
by wakataylor2005 | 2012-12-13 23:49 | Thailand
<< 高級な日本食! SUKI☆☆ ちょ!美味しいマンゴーチーズケ... >>