人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うめー☆リアルタイムでは♩

みなさんこんばんは☆
ごきぶりダンスはお昼焼肉にはまりそうですって‼


今日も携帯から投稿〜*\(^o^)/*
ちょっと前のタイご飯。
右下は鰐の炒め物♩

ご飯のお供に欠かせない梅干し、1日1つ。時々漬け物。
うめー☆リアルタイムでは♩_e0182138_20382658.jpg

今朝は早起きしてジョギング〜。
平日は時間がなくて短距離しか走れないので今朝はたくさん走りました。
うめー☆リアルタイムでは♩_e0182138_20383194.jpg

暑くなると急に体力がなくなり辛いです。全然スピード出せない(T . T)

たまにふと「何でこんなに走ってるんだろ?」って考える時があるw

そう、美味しいものを更に美味しく感じる為に。
食べてるだけじゃ肥る一方だから健康になる為に。

今日はお昼焼肉の為に頑張ったのだー (^O^)/
途中は辛くても、走り終えると最高の気分☆

私達は呑みに出かける時以外は、夜ガッツリ食べません。朝までに消化されなく走れない。
だからなかなか焼肉を食べに行く機会がなく、、

今日は念願の焼♡肉‼━(゚∀゚)━


しかもMyタレ持参で( ´ ▽ ` )ノ
うめー☆リアルタイムでは♩_e0182138_20383829.jpg

ドリンク、味噌汁飲み放題、サラダ、お肉、野菜、ちょっとしたシーフード、ライス食べ放題☆
1人399B

「たくさん走ったから米食べていいよね⁉」と調子にのって、
二杯も(((o(*゚▽゚*)o)))

あのご飯に付く焼肉のタレがたまらん‼(*´艸`)
貧乏性
それだけでお米三杯はいける!^^

食べ放題はつい食べ過ぎちゃうね。
やっぱり日本のタレが美味しい‼

何度も二人で顔を見合わせては「贅沢だね〜、美味しいね〜、あ〜幸せ♡」と。(*゚∀゚*)

罪悪感なしでお腹いっぱい食べれるし、汗をかいた後はちょ!ご飯が美味しいし、タレがめちゃ美味しいし、お昼焼肉にはまりそうですわヽ(*゚∇゚)ノ

幸せだぜぇ!o(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪


今日もありがとうございます♩
皆様、素敵な週末を☆
我が家は明日も早起き(=^▽^=)

by wakataylor2005 | 2012-11-03 23:13
<< ドイツもこいつもドイツビ-ルで... チャ-ハンが好きになった日☆プ... >>