近くにある美味しいカオマンガイ

みなさんこんばんは☆

携帯から初投稿〜。
美味しいカオマンガイって書いておきながらしょっぱなからラーメン写真で失礼w
やっぱり携帯からだと難しいなぁ。

私の大好物、大好きなラーメンです☆
おととい?請求書作りでネット屋にひきこもった帰りに、
無性に食べたくなり一人ラーメン♪( ´▽`)
e0182138_19492984.jpg

オーダーして後悔。大盛りにすれば良かったなーww
ちなみに大、中、小があって中。
忍者ラーメンです。大好きな豚骨☆
e0182138_19493413.jpg

あ、カオマンガイね。
โกยี(ゴーイー)
アパートから1番近い美味しいカオマンガイ屋さん(鶏肉ご飯)

タイ料理で何が好き?って聞かれると、
「カオマンガイ」「ガイヤーン」
とにかく鶏肉が大好き♩

ランチタイムはめちゃ混んでます。ちなみに持ち帰りするのに30分近く待ったよ。
オーダーは紙に書いてスタッフに渡します。
ちょ‼混んでいて次々お客がくるわ、スタッフはテンパってるわでてんやわんや(・_・;
簡単なタイ文字は読めるようになったものの、書くのは無理。
しかもどんどん客が来るから、隣にいたお姉さんに書いてもらいました(*^_^*)ほっ。
時間帯が悪かったな。
e0182138_19494169.jpg

肝心な鶏肉がソースで見えない(笑)
ここのカオマンガイは鶏肉もお米もめちゃさっぱりしてます。
さっぱりなカオマンガイが食べたい時におすすめですよ。
普通盛りは30B 大盛りは35B
私は大盛り‼
大盛りでも100円しないよ〜(≧∇≦)
二つは余裕で食べれるけど誰かさんに止められる(-。-;

お店の場所: 32 Srimankhalaja Road
(忍者ラーメンの斜め前あたり)


毎日食べるご飯ってやっぱり近場になっちゃうから大好きなカオマンガイ屋さんがあって嬉しいです☆

もうすぐバンコクなんだけど、バンコクで美味しいカオマンガイを食べるのを今から楽しみにしている私(爆)平和ですなw
e0182138_19494582.jpg

昨日はエアポートプラザのフードフェスティバルへ行ってきました。
食べることが大好きな私はこういうイベントにテンション上がる〜‼

仕事で行けなかったBillyにお土産〜♩
e0182138_19495354.jpg

ライヴあり〜の、ビアタワーあり〜の、屋台いっぱいでちょ楽しかったです☆
e0182138_19495863.jpg

今日のディナーはイタリアン*\(^o^)/*

今日も遊びに来てくれてありがとう(^ー^)ノ
まったね。
[PR]
by wakataylor2005 | 2012-10-31 20:39 | Thailand
<< チャ-ハンが好きになった日☆プ... 自然と遊ぼう! >>