人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラオスでベルギービール★

みなさんこんばんは♪
珍しく寝不足で、朝から動きすぎて疲れている私です。
8時間寝ないと元気いっぱいになれないなー。
今日も見知らぬタイ人の優しさを頂きました(;_;)


さて、ラオス記事。

ガッツリ呑みに行く前に走りました。
15時くらいから走りはじめたんだけどまだ暑くて大失敗!
めちゃ暑くていつもゆっくり走れる20kmが辛くて喧嘩になりそうになりました^^;

メコン川
ラオスでベルギービール★_e0182138_2283986.jpg
ラオスでベルギービール★_e0182138_228516.jpg

今回のラオス旅はBillyは仕事仕事で唯一の楽しみは週末でした★
私は小説を読んだり、1人ぷらぷらしたりのんびり過ごしたよ。

ジョギング後、ラオス式マッサージへ行き、
ヴィエンチャンにあるベルギービールのお店へ行って来ました。
Chokdee cafe
ラオスでベルギービール★_e0182138_229494.jpg

ラオスでベルギービール★_e0182138_2291626.jpg

ムール貝は贅沢に1人1つずつ(v^ー゚)
走ったご褒美★

私は珍しくラオスビール煮のムール貝を選びました。
ムールフリッツ最高。
ラオスでベルギービール★_e0182138_2293547.jpg

ラオスでベルギービール★_e0182138_23445877.png

ラオスでベルギービール★_e0182138_2294596.jpg
ラオスでベルギービール★_e0182138_229527.jpg
ラオスでベルギービール★_e0182138_2210131.jpg

ベルギービール好きにはたまりませんよ~。

明日朝学校なんだけどBillyはちょ忙しいからてっきり休むと思っていた私(v^∇^)v
行くらしいー(=。=|||)
しかも早朝は走るんだってー!(-_-|||)えー。
だからもう寝るー。疲れた。

ではまたネ。
今日も遊びに来てくれてありがとうございますヽ(´▽`)/

by wakataylor2005 | 2012-10-08 22:47 | Laos
<< 美味しいごぼうさん♥ スペシャルな日★フランス料理 >>