人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェンマイで1番好きな市場

みなさんこんにちは。
昔、時間に縛られていた頃は不規則な生活だったのに、
時間に縛られなくなった今、ちょ!規則正しいのはなぜだろう。不思議。


時間がないのでPCに向かう時間は1時間と決めて動いています。
なので今日は私の大好きな市場の紹介。

これからアパートの最終チェックと契約にいくんだ。

B「優先順位が違うんじゃない?」
まーまー^^
まずブログ~w すぐ行ってきますよw

"ナーモー"
チェンマイ大学の正門前にあるナイトバザール、ナーモー。

大学生向けにはじめた市場なのかお値段がリーズナブル。
制服を着た学生がたくさんいます。
昨日も学校帰りに友人と寄り道してきたよ。

チャピ夫妻が来たのは平日だったのでチェンマイで有名なサンデーマーケット、サタデーマーケットは残念ながら一緒に行けなかったんだ。
なのでナーモーへ。
私はナーモーが市場の中で1番好き。
エスニック雑貨はほとんどないけどね。

個性的なデザインの服、
バッグにアクセサリー、カラコンまで売ってるよ(カラコン怖いね)
韓国コスメもあったので、チャピさんと一緒にパックを購入☆
しかもめちゃリーズナブル(=^ェ^=)

カラフルなシリコンベルト屋さん
チェンマイで1番好きな市場_e0182138_15364157.jpg

チャピさんを待たせていきなり試着しに行っちゃった☆彡
たまたま見つけたエスニック柄スカート120B(300円w)
159Bから値下げ交渉してお兄さんがすんなり120Bにしてくれました。やすっ‼
お買い上げ(^_−)−☆
チェンマイで1番好きな市場_e0182138_15375067.jpg

これは昨日買ったピアス。
1セットなんと19B\(^o^)/
50円ですって、奥様‼(^-^)/
チェンマイで1番好きな市場_e0182138_15381786.jpg

びっくりするほど テロンテロンの服もあるけど暑いタイならマイペンライ。
チープで可愛いものがいっぱいだよ。
たくさん買っても高くないよ♪(´ε` )

おすすめマーケットです。
買い物大好き♩
今日もありがとう☆
by wakataylor2005 | 2012-09-19 17:34 | Thailand
<< もう観光するのやめちゃう!? まだ続くよ、チェンマイ観光 >>