人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の人に会えたよ!

みなさんこんばんは♪
またまたリアルタイム!
書きたいことがたっくさんあって時間が足りないよ。。。


ブログで仲良くして頂いている"チャピさん"とまさかの初対面。

まさかチェンマイに会いに来てくれるとは思わなかったよ(;_;)

チャピさんは私がブログを始めたかれこれ4年前の読者。
その頃、ブログを読んでくれてたのは友人と家族のみだったのでメールを頂いたときは
嬉しくて嬉しくて嬉しくて、フィリピンのアパートでチャピさんのブログをはじめから夢中で読んだのをはっきり覚えているんだ。

私はいつも顔を載せているからチャピさんは私のこと分かるけど私はチャピさんのことを知らない。
でも毎度のこと、全く初対面って感じはしなくて、

「こんにちは」

会ったこともないのにずーっと友達だったような感じで驚くほどリラックス出来た。
あら不思議(*・∀・*)

チャピさんリクエストで私達の大好きなベジタリアンブッフェへ。
念願の人に会えたよ!_e0182138_1824398.jpg
念願の人に会えたよ!_e0182138_18241960.jpg

事前に何度もチャピさんとメール交換をしてチャピ夫妻の行きたい場所を聞き、
どこへ行くか計画した。
チャピさんは初チェンマイで旦那のHさんは10年ぶりのチェンマイ。

私の知り合いタイ人に声をかけて車をチャーターしてチェンマイ観光スタート♪
念願の人に会えたよ!_e0182138_18243389.jpg

ちょっと前までブログを更新するのが面倒になってしまったんだけど、
チャピさんとの素敵な出会いに感動し、母との電話でブログの話しが出てくるし、
父も読んでくれているし、今読んでくれているアナタもいるし、
やっぱりブログやってて良かったって思えた。
一方的に好き勝手書いているブログだけどね(爆)

私の頼りないチェンマイ案内が始まります(*´艸`)

いつも遊びに来てくれてありがとう(;_;)
by wakataylor2005 | 2012-09-13 20:39 | Thailand
<< チャピ夫妻ありがとう! Four Seasonsに来た... >>