人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さーて移動移動☆にょきにょき~

みなさんおはようございます☆

楽しかったサフランボルをバイバイして、
お次はカッパドキアへ。

トルコのバスは本当に快適。
会社によって違うのかわからないけれど、清潔でwifi付き、しかもドリンクやスナックサービス付き♥トイレがあれば完璧だね◎
快適すぎるバス移動なので楽です。
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3270100.jpg

チャイ、お水、ジュースをしょっちゅう持ってきてくれるお兄さん。
このちっちゃなお猿さんみたいなお兄さんの制服、真剣さにはまって1人でくすくす笑いが止まらなくなっちゃった^^;失礼しやした(。-_-。)
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3284272.jpg

えー、雪!?^^; もー寒いのはいいってばw
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_329063.jpg

到着!!
ホテルのスタッフが迎えに来てくれるはずなんだけどいない。。。
乗ってきたバス会社のスタッフが宿泊するホテルへ電話してくれた。
5分もしないうちに迎えが来てくれました(^^)
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3291755.jpg

ホテルに到着するとオフィスでチェックインする前に、車からおりてさっそく写真を撮りに行っちゃった私。
テンション高くなったり、可愛いお店を見つけたりするとサーッと消えていなくなっちゃう、
勝手に行動してしまいます(爆)
団体行動は苦手^^;

B「和歌~、どこにいるの~!?」↓↓Billyがちっちゃく見えるっしょw

W「ここ、写真撮ってたの」

Billyは私のことを探して一瞬呆れた顔をするけど、
文句を言わない素晴らしいパートナーです(*^_^*)
(あ、今日もイスラエルのショッピングセンターでZARAに入ったまま消えてしまった私)
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_329331.jpg

ちょー可愛い洞窟ホテルに宿泊します。
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3295255.jpg
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_330448.jpg

ちょ!!可愛い~(*゚∀^)☆
刺繍のベッドカバー可愛すぎ♪
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3301582.jpg

ネットで洞窟ホテルのことを調べていたとき、冬場は寒くて眠れないっていう記事をいくつか見た。
お金出して寒いなんて嫌だからね~(;_;)

しっかり口コミを調べて予約したこのホテルは◎
ベッドの横にすぐヒーターがあるので夜は暑くて眠れないほど↓
寝る直前に消してベッドイン。

ここのスタッフのお兄さん、毎日料理を作ってくれたおばさんは素敵な人でした♪
トルコで会ったトルコ人の中で1番好きだったな。
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3302964.jpg

ここのホテルはまだできて8ヶ月なんだって。
清潔な部屋です(o^。^o)
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3304729.jpg

ささっとホテルのレストランでディナーを食べて、
明日は早朝5時起きです。
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3305975.jpg
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3311494.jpg
さーて移動移動☆にょきにょき~_e0182138_3312574.jpg

念願のアレに乗るよ~ワク♪〃o(*´▽`*)o〃ワク♪
それからツアーに参加するから丸1日観光~!!!楽しみ♪

この街にはいろいろな洞窟ホテル、バックパッカー宿もあるよ。
ちなみに私達が宿泊した洞窟ホテルは1泊9,000円くらいです。

今日も遊びに来てくれてありがとうございますo(*^▽^*)o
by wakataylor2005 | 2012-04-04 05:47 | Turkey
<< カッパドキア気球ツアー!! 旅の出会い☆みほちゃんと初体験♪ >>