人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女体と泡おんな

みなさんおはようこんばんは。
ちょー嬉しいことがありました。
ちょっと前のフィンランドでのこと氷河で泳ぐツアーにネット予約して支払いはしたものの参加できなかった話し
まさかのまさか!今日メールが来ていて振込してくれるって。

返金大成功!!!!\(≧∇≦)/
しかも68,000円☆
あー今思い出すと寒い国での旅行は色々あったなー。
なにかトラブルがあると二人ともイライラ+寒さとの戦い。
マイナス30度でなにかあるとたいしたことではないのに大喧嘩につながった。
心の余裕がなくなる+激寒。
色々乗り越えました。ふぅ。
なにはともあれヨーロッパ旅行でのツアー中止の返金はすべてうまくいきました。
フィンランドの駅会社&戦ってくれたBillyに感謝♪


話しはトルコに戻して。
トルコの初☆ハマムレポです。
トルコのハマムは、アカスリやオイルマッサージ、体や髪の毛を洗ってくれる場所。

私達はもう二度行って来ました。
もーこれは韓国へ行ってアカスリ(サウナ)へ行くのと同じくらいおすすめで一度は経験としてね。
(はずれる場合もあり)
写真は禁止なので(もちろん裸だからね)外の写真だけ↓
女体と泡おんな_e0182138_3534042.jpg

最初に行ったのはザ・観光地価格の高めのハマム。
地元の人が行くようなハマムもあるし、値段も全然違う。
ピンキリです(1,500円~6,000円)
ただしこの金額は私達の経験した値段なので他にもいっぱいあるよ。

本当は安い地元向けのハマムへ行こうとしていたんだけど観光帰りで、
カメラ、お金、貴重品を持っていたのでロッカーがあるか分からず、
ザ・観光向けのハマムへ行きました。

このロッカー写真は二度目の安いハマム(サフランボルで)↓
女体と泡おんな_e0182138_41869.jpg

高い観光向けのハマムでは、
黒いショーツ&サロン(布)&アカスリ用タオル(新品)チケット2つ(アカスリ用&マッサージ用)渡されます。
高いお金を払っているだけあって清潔。

ロッカーに貴重品を入れたら、
ショーツをはいて布を巻いてアカスリタオルを持って大理石の台へレッツゴー!!

もちろん男女別なのでBillyとはロビーで待ち合わせ。
私が行った夕方はちょうど観光客がたくさんいて欧米人団体グループが15人ほどいました。

順番がくると、大理石の上にサロンをひき寝っ転がってアカスリを開始。
アカスリは韓国のが丁寧(爆)
順番待ちしている人が多いとおばちゃんは焦って時間を短くしたりします(笑)

でもこれが気持ちいいんだな。
でね、体もゴシゴシ洗ってくれるんだけどなんでこんなに泡だらけになってるの?
って思うほど、体が全部泡で埋まっちゃうほどアワアワ泡!!になるのです。

泡おんな(@_@;)

アカスリが終わると座ってシャンプーしてくれる。
これはパワーありすぎ&石鹸で洗ってくれるだけなので髪がごわごわになるよ。
それが嫌だったらシャンプーを持参すると◎

びっくりするほど体がスベスベ&すっきり。
その後は、ジャグジーへ入ってリラックス。
ジャグジーがなくてサウナがあるハマムもあり(二度目のハマムはサウナのみでした)

ジャグジーの後、オイルマッサージの部屋へ移動。
ここも黒パンイチでベッドに寝転がります。

トルコ人には親日家が多く日本人ってわかるとめっちゃ対応が良くなることがある。
だけど私は必ず中国人に間違えられるか何処の国かわからないって言われることが多い(笑)
話して日本人って言うと優しくなるー(^^)
マッサージのおばちゃんは私が日本人って分かった瞬間から態度が変化した。


二度目のハマムは客が私しかいなくて最初焦ったけど、客がいなかったのでアカスリ&マッサージは
最初に行ったハマムより長~~くやってくれました♪
女体と泡おんな_e0182138_3535793.jpg

私は少し前に体を洗うスポンジをなくしてから(海外でなくすと買うのに大変)体を洗っていません^^; 洗っていないというのは嘘だけどしっかりこすっていなくてなでるくらい(爆)
それもあってちょーーーすっきりでした。

Billyの感想は経験としていくのがいい。だそう(笑)
それはチップをくれと追いかけられるほどしつこかったそう。。
そして値段のわりには・・・だって。
私はチップ請求もなく、けっこうしっかり洗ってくれたので満足◎
客が私だけの時は更に◎

ハマムおすすめです☆

さてお次の記事はベリーダンスショー!!!
女体と泡おんな_e0182138_3542132.jpg

と、その前に! ここはスパイスマーケット
女体と泡おんな_e0182138_3555016.jpg

スパイスマーケットへキャビアとからすみを探しに行ってきたよ。
このお兄ちゃんには良くして頂きました。
女体と泡おんな_e0182138_3561885.jpg

トルコではイラン、ロシア産のキャビアが安く買えるんだって。
あとトルコ産のからすみ。

売っているほとんどのお店で価格調査をしてやっとゲットーーー!!!
驚くほどのぼったくり価格を言う人もいて疲れた。。

イラン産のキャビア"ベルーガ"&からすみ

ベリーダンスショーへ行く前に、アパートで宴。
トルコでは美味しいスパークリングワインが見つからない&ワインはどれも高い・・(;_;)

からすみとトルコの地ビール
キャビアとトルコ産白ワイン
女体と泡おんな_e0182138_3564462.jpg

ベリーダンスはネット予約をして、アパートまで迎えに来てくれました。
予約をしたからか1番まえの席でもー鼻血が出るかと思ったよ(☆。☆)

席に案内してもらうと、それぞれの国旗をもらうんだけど・・・
ちが~う!!!

Billyはトルコの国旗もらって、私は中国の国旗(((´∀`)))
でもどこの国でも好きだし何でもいいからそのまま(o^ー^o)
女体と泡おんな_e0182138_3543784.jpg

女体と泡おんな_e0182138_3571873.jpg
女体と泡おんな_e0182138_3574125.jpg

ええヽ(゚〇゚)ノ ちょっとでかいおばさん出てきたよ
ベリーダンスって細すぎても魅力ないし、だけど大きすぎてもちょっとねぇ・・
食べられちゃいそうなほど迫力のあるおばはんコワイ・・
女体と泡おんな_e0182138_3583715.jpg
女体と泡おんな_e0182138_3591542.jpg

メイン↓ メインは選べるよ。
こんなにしっかり食事が出てくるとは思わんかったのでお腹いっぱい。
女体と泡おんな_e0182138_3593311.jpg

私の目の前にお兄さんのお腹登場~
女体と泡おんな_e0182138_3594852.jpg

ちょーーーーーーーーーー!!!!セクシーなお姉さんが出てきた(☆。☆)
しかも可愛い♥
女体と泡おんな_e0182138_415241.jpg

ちょっと安室ちゃん似で、スタイル良すぎぃぃ(☆。☆)
っていうか、その乳はなんなん?(〇до)サワリタイ・・
女体と泡おんな_e0182138_421135.jpg

ベリーダンス、腰の動き、お腹の動きすごすぎる!!!!
さっきのおばさんの時と比べて客のテンションは大違い。
おばちゃんのこと言いたい放題言ったけど^^;おばちゃんちょっとかわいそう。。

アナウンスを聞いていたら、、
なんと彼女はトルコでナンバー1になったダンサーでした(☆。☆)
女体と泡おんな_e0182138_42322.jpg

綺麗な人、派手な人、自分にないものを見るとずっと見ちゃう。
まじ惚れたーーー。
ただ細いんじゃなくて魅力的な人、健康そうな人が好き。

翌日、テレビを見てたら彼女が出てました(*・∀・*)
いくつになっても女でいたいよね。
その方がパートナーも喜ぶしね。

私は彼女に見入っちゃって1番大切な食事も忘れていたほど。
目の前!で見れて幸せだったよーーーーー(;_;)鼻血もんですわ。
女体と泡おんな_e0182138_425312.jpg

ベリーダンスが終わると夜中の12時。
アパートまで送ってくれ、酔っぱらいの二人はアパートの最上階にある高級バーへ。
入り口ではセキュリティ検査もあって私達の服装では場違い^^;
女体と泡おんな_e0182138_431749.jpg

ベリーダンスショーの雰囲気とは全く違い落ち着いた大人のバーでした。
私より酔っぱらいの誰かさんは近くの人に話しかけたり、おかしな行動をしだすから困ったよ。
いつもなら知らない人のフリ(例えば日本の電車の中でとか)しちゃうけど、
この狭いバーでは知らんぷりもできないしねぇ・・・
女体と泡おんな_e0182138_433219.jpg

隣にいたお金持ちのトルコ人、このビルの関係者!?と仲良くなり、
彼のお誕生日で色々ご馳走になってしまいました(;_;)

このバーは値段が高いからカクテル1杯2,000円とか(日本とかわらない)
うちらはケチって1番安いビール&おつまみなしだったのに(笑)
フルーツ盛とか、ケーキとか運ばれてきちゃって食べるのに必死でした。
しかも私の苦手すぎるクリームケーキ。
ご馳走してもらって贅沢すぎるけどお酒+甘いものはほんとうに辛い・・
塩辛とか米とかラーメンならいくらでもいけるけど~。

楽しいバーでの宴でした(^^)
女体と泡おんな_e0182138_435153.jpg

違う席のトルコ人の1人が日本が大好きだって言ってくれて嬉しかったな。
日本パワーすごいっす。

大量買いしたからすみは違う日にからすみパスタを作ったよ。
それでも余ってスプーンでそのまま食べ、また翌日の朝ごはんはたまごにからすみ。
人生でこんなにからすみが食べれるのは最初で最後かな。
次は台湾で食べてみたい。
女体と泡おんな_e0182138_441121.jpg

トルコ色々あるなー(いいことも、??って思うことも)

今日も遊びに来てくれてありがとう。
ベリーダンス動画ちょこっと載せるね。

by wakataylor2005 | 2012-03-28 01:12 | Turkey
<< 私達の価格調査方法 イスタンブールぷらぷら >>