人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初イタリア!!! イェイ♪♪

みなさんおはようございます☆
時間のないときは移動時間や寝る前に書いて予約投稿しています。
いつも遊びに来てくれてありがとー。


あれ、もう3月になってるー。


スイスからイタリアに来ました。
スイスを離れるのは寂しいなーなんて言っていたくせに、
次の新しい国へ入ったとたん、スイスのことは頭から消え、
新しい国へのワクワク感が止まらない。
一度に色々な国を旅行するときってみんなもそうじゃない?(*´艸`)


ミラノのホテルに到着すると、、、
若者の中国人が買い物してきたものをずらりと並べて、
みんなめっちゃポーズして写真撮影大会をしていました(爆)
ドルガバw
私も同じ年の頃、狂ったようにブランド好きだったからわかるけど
写真撮影めちゃうけたww
声をかけて写真を撮らせてもらおうと思ったけどチャンス逃したぜ(´_`)
やっぱり旅行はみんな楽しいよね!
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3261813.jpg

ミラノご飯。

到着した時間はもうすでに22時。
移動移動で疲れていたはずなのに、初ご飯となれば疲れを忘れ
貴重品にロックしたらすぐに外食へ行きました。

今まではワインを買いだめして持っていたけれど
もう安い!!!レストランで飲んでもたったの1,500円~2,000円で飲めちゃいます。

だからイタリアでは必ずボトルを頼んでいたよ~☆
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3263410.jpg

お水も安い。お店で飲んでも150円ほど。
やっぱ北欧は高かったな。。
イタリアのミネラルウォーター美味し!(*^_^*)
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3264975.jpg

生ハムメロン。
メロンがジューシーじゃないけど安いしハムが美味しいから◎
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_327829.jpg

誰かさんが頼んでミスったどうでもいいサラダ
残さず食べたけどせっかくならもうちょっと美味しい葉っぱ食べたい^^;
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3495947.jpg

本場のピザの美味しさにびっくり!ヽ(*^▽^*)ノ
私、ピザ嫌いだけど嫌いなのはアメリカンピザ(笑)
美味し(@^▽^@)
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3274590.jpg

毎日ピザ食べても飽きない誰かさんは、
ハッピーで涙目になってたからねヾ(@゚▽゚@)ノ
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_328611.jpg

お会計はいくらか忘れちゃったけど安くて驚いた。
チップどんどん置いちゃいそうww

さてミラノからヴェネチアまでの移動です。
朝1番の電車が満席で予約できず、次の10時発の電車になった。

そうヴェネチアはちょうどカーニバル時期のピークの週末。
それに合わせて数カ月前から安いホテル予約をしていたんだо(´▽`)о

10時発になったので銀行でスイスのお金の両替や、
sim cardを買ったりしたので時間を有効に使え、
むしろ早いチケットがとれなくていろいろ動けて良かったね~!
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3292744.jpg

見えてきました、水の都ヴェネチア~(ノ´▽`)ノ
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_329459.jpg
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_33063.jpg

駅を出るとちょーー賑やか。
ヴェネチアカーニバルに来れて本当に嬉しいな(;_;)
Billyありがと。
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3332536.jpg

ヴェネチアカーニバルちょーーーーーーー楽しみ!!!!!
みんなお祭りでテンション高いよ~\(*^▽^*)/
イタリア人かわいいーーーーー(はーと)
初イタリア!!! イェイ♪♪_e0182138_3334160.jpg


私は今回の旅行は北欧ばかり期待して、
イタリアは全く!期待も計画もして来なかった(ヴェネチアカーニバルは別)
だけどまさかイタリアがこんなに面白い&美味しい国だとは・・・・・

ヴェネチアカーニバル始まります。
今日も遊びに来てくれてありがとう(●>∀<●)
by wakataylor2005 | 2012-03-04 06:24 | Italy
<< ディズニーランドみたい:)) 何フォンデュがお好き? スイス... >>