人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入獄、刑務所入り。

みなさんこんばんは☆

刑務所の扉って重たいんですね。
入獄、刑務所入り。_e0182138_355324.jpg
入獄、刑務所入り。_e0182138_3552223.jpg

ストックホルムでは1800年代後半から100年間使われてきた
刑務所ホステルに宿泊しますo(^v^)o (o^v^o)
入獄、刑務所入り。_e0182138_3553333.jpg

狭いながらも快適に過ごせるような作りで面白い。

清潔だし快適~。

W「刑務所の生活ってこんなに快適なのかな」

B「国によると思うし、ここはホステルだからもちろん快適に改造されたんだヨ・・・(ー゙ー;)」
入獄、刑務所入り。_e0182138_3554233.jpg
入獄、刑務所入り。_e0182138_35551100.jpg
入獄、刑務所入り。_e0182138_356621.jpg

このホステルは昔の刑務所で使っていた道具などの展示スペースがあり、
ちょっとした博物館。

ギロチン
入獄、刑務所入り。_e0182138_3561642.jpg
入獄、刑務所入り。_e0182138_356289.jpg
入獄、刑務所入り。_e0182138_3563944.jpg

ムショで囚人が洗濯中(爆)
入獄、刑務所入り。_e0182138_3573147.jpg
入獄、刑務所入り。_e0182138_3574426.jpg

今の刑務所ホステルと昔の刑務所
入獄、刑務所入り。_e0182138_3591657.jpg


今日もありがとうございます。

刑務所ホテルとホステルがあるよ。
うちは安い方のホステルの個室にしました。
私達が泊ったホステル"個室"は1泊6,000円くらいでした。
ドミもあるからもう少し安いと思います。
クリックするとサイトにジャンプから気になる人は↓↓
Langholmen

世界の面白いホテルに泊りたい(^^)
by wakataylor2005 | 2012-02-02 17:00 | Sweden
<< 旅記事ではありません☆つぶやき~ お次の国へレッツゴー☆ >>