人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツアーでやりたいこと

みなさんこんばんは~♪
あーーー、載せたい写真がイッパイ。
ツアーでやりたいこと_e0182138_0234117.jpg

久しぶりに心が温まる国へ来たなぁ・・・。

写真を撮ってもいいか尋ねて撮らせてもらってもお金ちょうだいなんて言われません。
ツアーでやりたいこと_e0182138_0263927.jpg

素朴な子供たち

「僕の肩に手をまわすんだぜ」
ツアーでやりたいこと_e0182138_0312270.jpg
ツアーでやりたいこと_e0182138_0335551.jpg

パロ市内
ツアーでやりたいこと_e0182138_0343134.jpg
ツアーでやりたいこと_e0182138_0351527.jpg

ブータンといえば!唐辛子料理。
家ではこうやって唐辛子を乾燥させているのをよく見かけます。
ツアーでやりたいこと_e0182138_0355624.jpg

画になるほど素敵
ツアーでやりたいこと_e0182138_0362753.jpg

ブータンはツアーを組まないといけないため、
事前にやりたいことを伝えておくのがベスト。
準備もあるし、ホテル予約もあるからね。

私達はどうしてもローカルの生活が見たくって、
たった1日だけどホテル滞在をけずり、ホームスティをお願いした。
他にもいろいろお願いしたんだけどそれはまたあとで書くね。
ツアーでやりたいこと_e0182138_036566.jpg

1日当たり、1人200ドル使わないといけないブータンだけあって、
町のホテルは想像以上に綺麗でびっくり!!!!
(ホテルは希望で追加料金を払えばグレードアップもできるよ。)
うちらは1日1人当たり200ドル以内でお願いしたよ。

ホームスティをしなければ同じホテルに二泊予定だった。

お世話になるお家。
ツアーでやりたいこと_e0182138_0372992.jpg

リビングルームにあった可愛い食器棚
ツアーでやりたいこと_e0182138_0422446.jpg

到着したらバター茶を頂いたよ。
チベットで何度も飲んだバター茶(バターと塩)とは少しちがくて、
バター+塩+ハーブが入っていたので飲みやすい。
お米スナックを入れて飲むんだって。
ツアーでやりたいこと_e0182138_0451215.jpg
ツアーでやりたいこと_e0182138_0462828.jpg

お世話になるお母さん。

夕飯の準備をするお母さん。
ブータン料理を教えてくれました。

つづく

今日も遊びにきてくれてありがとネ!
にほんブログ村 旅行ブログ
ツアーでやりたいこと_e0182138_047366.jpg

by wakataylor2005 | 2011-11-27 01:16 | Bhutan
<< 唐辛子にはまる 神秘的な僧院 >>