人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭り☆スリン

みなさんこんばんは~☆
象が可愛すぎてゾウの写真ばっかりだゾウ((w´艸`))


宿からの景色☆
昨日の夜に着いたので朝、窓を開けてみる↓気持ちいい~♪
お祭り☆スリン_e0182138_17565674.jpg

そう、ここへ来た目的はスリンの象祭りのためです☆
さっそく今日からスタートする象祭り。

今日は朝からパレードがあります。
お祭り☆スリン_e0182138_17572439.jpg

私は象よりも夢中になった象の食べ物(爆)
綺麗にカービングされているフルーツ、野菜にうっとり♪

「あれ、きゅうり、きゅうりきゅうり」と騒ぐ私に、
「早く象見にいこうよ」とBilly。
お祭り☆スリン_e0182138_1757418.jpg

お祭り☆スリン_e0182138_17575796.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_17582439.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_17584774.jpg

象のオブジェはピーナッツや豆で出来てるんだよ~。
よく出来てます(*・∀・*)
お祭り☆スリン_e0182138_1759614.jpg

そして今日のメインイベントは、
象のビュフェ。
食べ放題(ノ≧▽≦)ノ
お祭り☆スリン_e0182138_17592860.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_17594694.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_180661.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_1803082.jpg

可愛すぎるーーーー(≧w≦)
お祭り☆スリン_e0182138_1811440.jpg

象の鼻にまかれて浮いてる私(*>∇<)/♪嬉しい~!!!
すごい力だね、象さんて。
お祭り☆スリン_e0182138_1813483.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_1815196.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_1823023.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_1825522.jpg

ぷらぷら歩きながら区役所みたいなところへ
お祭り☆スリン_e0182138_1831747.jpg

町中に象がいるよ~
お祭り☆スリン_e0182138_1833486.jpg

少し前に明日のショーのためにチケット代を銀行振り込みした私達。
振込みは面倒だったけど受け取りはあっという間!
区役所みたいなところで受け取ります。

W「無事チケットゲット(^ε<)」

せっかくなら良い席で見たいということで、
1人800Bの1番高い場所にしたよ~。
あとは500B、300B・・・とあります。
お祭り☆スリン_e0182138_1834873.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_1841011.jpg

散歩しながら街歩きをして、
スーパー行って、散髪して、

無料の麺を食べて(爆)
無料で配っているTシャツを2人ともゲットして(爆)
お祭り☆スリン_e0182138_1843730.jpg

宿へ戻ると部屋には無料ジュースが\(*^Ο^*)/
すごいサービスにびっくり(@^▽^@)
さっそくビールを2人で呑んで少しリラックス~
お祭り☆スリン_e0182138_1861550.jpg

夜はディナーショーへ行きました。
遺跡を使ったショー。
ヒンドゥーのお寺だからかスリランカの遺跡に似ていたよ。
お祭り☆スリン_e0182138_1863668.jpg

お祭り☆スリン_e0182138_1865355.jpg
お祭り☆スリン_e0182138_187938.jpg

遺跡でショーってめっちゃ雰囲気◎
お祭り☆スリン_e0182138_1872664.jpg

久しぶりにたくさん動いて今日もぐっすり眠れそう。
スリン滞在、観光、スムーズに過ごせて完璧!!!!(●>∀<●)ヤッタ!!
明日はメインのショーです。

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
今から呑みにいってきまーーーす(≧∇≦)
by wakataylor2005 | 2011-11-19 18:36 | Thailand
<< 11月19日☆人生で1度かもネ 早起きもイイネ☆ >>