人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違法なのにどーどーと。

みなさんこんにちは☆
昨日は母と2時間もおしゃべり~♪
来年は日本に長くいるかも!!!
コロコロ予定が変更するから未定だけどねw


昨日のチョコの続き。
1つ7Bの手作りのチョコレート。
5つ買うと可愛いラッピングをしてくれるよ。
絶対にまずいって分かっていながらも・・・購入。

自分大好きだからって、、、自分のイニシャル!?((w´艸`))
そーですけども、実はBillyと同じイニシャルだよーーー(≧ε≦)
違法なのにどーどーと。_e0182138_1754550.jpg

お味のほうは、、、
ま・ず・い!!
伝わらないと思うけどむか~しのタイで食べる欧米料理、日本料理と同じ感じ。
・・・伝わらんよね!?(´^`)
頑張って作ってくれてるんだけどしけた味というか・・
すみません。
安いし可愛いからいいけどもう買わないなー。
まずいもので肥るのはごめんだけどしっかりとお腹の中へ(((´∀`)))
ごちそうさまでした。

さてお次はイサーンのうどん谷~へ行きます。
・・・ちょーつまらなくてすみませんo(*>∀<笑)
こーいうつまらないギャグ
うどん谷~って言って、
胸の谷間を見せる人は誰かさんです(爆)

私より谷間あるし凸(`ε´)
ちょーつまんねぇぇーー(爆)

話しが脱線しまくって、
イサーンへ行くためにいつものインドネシアガラムを大人買い。
きっとガラムを買うのは難しいからね。
普段まったくたばこを吸わないBilly。
だけどお酒を呑むときだけは吸います。
でも吸うのはこのガラムだけ! 
ハーブの香りがいいのでたばこ嫌いな私も気にならないw
違法なのにどーどーと。_e0182138_176745.jpg

いつも行くたばこ屋さんっていうか、服屋さん。
違法で売っているのでお願いするとどこから?かもって来てくれるよ。
きっと輸入の許可申請とかやっていないんだと思う。
おまけにステッカーもくれました。
ステッカーを見るとお店の住所と電話番号。これはなかなかいいアイデアだね!
と思ったけど・・・

違法でたばこを売ってるのに、お店の宣伝しちゃうタイ人。
おもろいなーーー。すぐにばれちゃうやん(爆)
マイペンライなのねーー。
日本だったら大変なことになりそうだけどここはタイだもんねー。
最近はバタバタ動いてるよ~。
今からプールへ行って来ます♪

今日もありがとう。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-09-20 17:37 | Thailand
<< あらら~☆おやすみ~ 最新インド領事館情報☆ >>