人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しつこいけど絶対に行って欲しいおすすめベジ☆チェンマイ

みなさんこんにちは☆

あ~とうとうiphoneの電池がぁ・・・
満タンに充電しても数時間もたない・・・
日本で買った携帯をソフトウェア SIMロック解除して使っている私のiphone。
携帯ってなくてもOKだけど(海外で)あればほんと便利な携帯。
昔は海外で携帯持つなんてありえなかったけど、友人との約束、
たとえば私が1人で病院へ行くとき、言葉の問題があればBillyに電話も出来るし、
そんなしょっちゅう病院いかんけど
とにかく大活躍の携帯。
日本で交換してもらおうかなぁ・・もう携帯はいらんかなぁ。。。
ほんと電池がすぐになくなってしまうので電源きっております。


超☆おすすめの食べ放題ベジタリアンビュフェ

もう何回行ってるんだろう!?
値段と質に毎回感激するお店。
店内は気持ちがいいし、おかずの種類も多いし、飲み物まで飲み放題。
サラダ、スープ、麺、ご飯あるよーーー。
ほんっとうまい!!!
しつこいけど絶対に行って欲しいおすすめベジ☆チェンマイ_e0182138_1332372.jpg

98Bってすごすぎじゃない!?
地元の人にしたらちょっとしたオサレで贅沢な食事だね。
(お金持ち以外)
たったの250円っすw(゚o゚)wもう申し訳ないくらい安いよ・・・。
ここ最近まわりのお店は値上げしているのにもかかわらずこのお店は1年前と同じ金額。
っていうか99B→98Bになってるw(*゚o゚*)w

いつもお客さんでいっぱいだし、数日前に行ったときは取材も来てたよ。
野菜をたくさん食べたいなぁと思うときにおすすめ。
私は今まで4皿は食べてたんだけどやっぱり食べすぎ!?だし、
しかも米と麺ばかりたべる私
すごいよね、米はいくらでも食べれる。
米は別腹。っておかしくねーか?(^ε<)
デザートより米米!!!

ななへいと行ったときもびっくりしてたから今回は2皿(((´∀`)))
「限界まで食べて夜ご飯抜きにしよう」と言う私のアイデアは却下。
絶対に夜にお腹がすくからww

だから1皿目はメインにして、↑の2皿目はもりもりサラダのみ(´3`)

それにしても大満足!!!
超☆おすすめ。
もし満足できなかったら、
私がビールでも焼肉でもおごります。ってくらいすばらしいです,,*"( ^▼^)*,,
飲み物は飲み放題(レモングラスや、身体に良いお茶・・)
だけど私達は別にオーダー。
"モヒートレモネード"涼しくなりそうな名前に惹かれて。
ただのモヒートスキですww
しつこいけど絶対に行って欲しいおすすめベジ☆チェンマイ_e0182138_13324729.jpg

モヒートレモネードたしか60Bくらいだった気がする~。たしかね。

いっぱい食べてしばらく来ないんじゃなくってw
少なめに食べて「何度も来ようね」
私、食べ放題=たくさん食べないと勿体無い(限界まで食べる)という考え方を変えなくちゃね~(爆)貧乏根性丸出しw
あと何回いけるかな(*´艸`)


ぜひ行ってみてくださいな。
場所はニマンヘミンのソイ17
Khun Churn Restaurant

私のブログをしょっちゅう読んでくれているアナタにはまた~!?
前に何度も載せている記事で失礼ッ(^τ^)

今日も遊びに来てくれてありがとう。
日曜日のニマンヘミンはとーっても静かです。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-09-18 13:44 | Thailand
<< ただいま~☆これな~んだ!? あっちゃっちゃ。。前髪 >>