人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅をするということ☆お知らせ

みなさんこんにちは☆

日本の熱い大学生たちによるイベント☆

以下転載します。

□■TABIPPO2011「高鳴り」~世界一周前夜~□■

豪華ゲストはあのアースマラソンの間寛平氏!!!
世界一周団体TABIPPOが主催する
日本最大規模の世界一周イベントです!


【コンテンツ】
①スペシャルトークライブ
 ゲストにあの”間寛平氏”!!
 壮大な世界一周アースマラソンを完走した間寛平氏によるスペシャルトークライブ!!

②TABIPPOカレッジ
 世界一周を経験した学生によるトークライブ!!
 学生の私たちが見た世界の絶景や旅での出会い、旅する魅力をお届けします!!


③wizTABIPPO
世界一周が実現するコンテスト!!
 世界一周を夢見る300人の中から選ばれた3名がアツい想いをプレゼンします。
 来場者の投票で優勝者を決定し、世界一周航空券があ贈呈されます。
 
④秋のジャンボ旅っくじ
 300人に豪華景品をプレゼント!!
 世界一周したくなる景品プレゼント企画!!
 豪華旅グッズが参加者2000人の中から抽選で300人に当たります!!

【日時】 9月14日(水)12:00~15:00
【場所】 渋谷CCレモンホール(2000名)
【料金】 1500円

イベント特設サイトはこちら

参加可能な方は上記URLの申し込みフォームに記入をお願いいたします。

-----------------------------------------------------
-----------------------------------------------------

私が旅をした一部の写真を載せます。
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_1504121.jpg
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_1505093.jpg
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_1505575.jpg
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_151832.jpg
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_1511435.jpg
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_1512577.jpg

死ぬときに持っていけるのは"想い出"だけ。
旅は財産だ。
旅をするということ☆お知らせ_e0182138_1512895.jpg

私は旅が好きです。
私が生まれ育った国とはまったく違う文化、食べ物、宗教、民族を知るのってワクワクする。

色々な国で色々な人のストーリーを見ることで、
これからぶつかるさまざまな困難に、
一息ついて、
落ち着いて"対処"出来るようになる。
まだまだだけどたくさんの世界を見て感じたいな。
素敵な景色を見て、素敵な出会いがあって、
もちろん楽しいことばかりではないけれど心が豊かになってパワーアップするよ。

幸せは自分が決める。

旅は面白いよ、当たり前だと思っていることが当たり前ではないんだから。

今日もありがとう♪
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-25 15:11 | Thailand
<< 便利♪便利情報 Girl's Day >>