人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエットは明日から☆幸せな二日酔い

みなさんこんばんは☆

昨日は一歩も外に出ませんでした(笑)
二人とも二日酔いの日が大好き♪
二日酔い=何もする気にならない=だーらだら。

「今日は遊ぶぞ」と決めている日とその次の日はだいたい仕事を休むBilly。
なーんにもせずにベッドでネットサーフィン、昼寝、DVD鑑賞・・・
なんてハッピーなんでしょ。

「今日は宴の続きだよね!?」
「今日はまだたくさん食べても平気だよね!?1日くらい」

なにかと理由をつけては食べたい私(爆)

(♥◠‿◠)ノいつものデリバリー
最近日本食ばかり食べてるので日本食は却下(。・ˇ_ˇ・。)

バーガーや、
ダイエットは明日から☆幸せな二日酔い_e0182138_2231359.jpg

バッファローウィングス(ちょー好物)や、
ダイエットは明日から☆幸せな二日酔い_e0182138_2232775.jpg

写真とるのが面倒なほど二日酔いだったけど
このほかにナチョス、ピザ、フレンチフライ。
4人分くらい頼んで今朝も食べました(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
1,000Bなり。

なにも予定がない日って幸せすぎる。
B「この生活1週間くらい続けたいなぁ・・・」

デリバリーサイトを知りたい方はクリックすると前に載せた記事に飛びます。
最後の方に載せてるよ。

あー食べ過ぎた\(°°\”)
そして今日は、、、、、。


今日もありがとう(◕‿◕✿)

にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-08-22 22:26 | Thailand
<< すっきり!!!☆断捨離パート2 これでも痩せたんよ(ちょっとw... >>