人気ブログランキング | 話題のタグを見る

円高だし★"お風呂のフタ"(*´艸`)

みなさんこんばんは♪

今日はあっちこっち動いてきましたよ~o(>∀<o))
最近、あ、いつもめっちゃ働くBilly。

「円高だし、日本とは違って"ロックされていないし"、契約もいらないし(日本の契約はかなり面倒だよね)たくさんお給料入ったから」って♥

ジャーーーン♪o(^^o)(o^^)o
iPad 2 64GB
買ってくれたよ(*´▽`*)
円高だし★\"お風呂のフタ\"(*´艸`)_e0182138_1937382.jpg

昨日円高の話しして、いきなり「明日買っていいよ」って(☆。☆)

さっそく1人でショップに行ってきました。
しっかり世界のApple Storeで使える保険に入ったから安心♪
本当は白が欲しかったけど前から在庫がないので黒♪
64GBの白はなかなかないみたい、、、まーどっちでもいいんだけどねw
日本より5,000円くらい安い&ロックされてないから世界中のsim card入れて使えるよ♪
ちょー便利。

わーーーお!!
もー嬉しくって、まつ毛なしすっぴんでしゃっしーん(^ω^)
ベッドが汚いのは・・・(爆)(^_^;)
円高だし★\"お風呂のフタ\"(*´艸`)_e0182138_19391695.jpg

今度、二日酔いでベッドでダラダラ使いたいなぁ。幸せな休日じゃ。
iPad 2のカバーがね、"お風呂のフタ"にしか見えなくてお気に入り♪
くるくるってまくとこうなるよ↓
円高だし★\"お風呂のフタ\"(*´艸`)_e0182138_19392935.jpg

今日から始まったチェンマイイベントにも行ってきたよ。
おお、、
今からジムのスタジオで、帰ってきたらBillyの入力のお手伝いが入ってしまったので(´^`)
また時間が出来たら更新しまーーーす(*^ー゜)v
ジャージに着替えて行ってきまする(・v・)

今日もありがとう
にほんブログ村 旅行ブログ
まったね~(ノ^-^)ノ
by wakataylor2005 | 2011-07-29 20:04 | Thailand
<< 揉むだけ(*^_^*) タイは〇〇が高いよ(^_^;) >>