人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歳を重ねました

みなさんこんにちは★

14日で32歳になりました。

誕生日の前夜祭(*´艸`)ではBillyに日本食をご馳走してもらい、
14日はPikoちゃん&とんこと一緒にフードフェスティバルへ。
(今写真がないのでまたね)

私が32歳なんて信じられません(~ヘ~;)
身体も顔も40歳超えなのに、精神年齢は・・・・(^_^;)
成長していません。

母へ
"産んでくれてありがとう"

人生は長いようで短い。
これからも後悔しないように私らしく歩いていきたいと思う。

お誕生日っていくつになっても嬉しいし(プレゼントがねw)ワクワクするけれど
出来れば歳はとりたくない!!!(爆)
って思うようになったのは歳を重ねたんだなと思う(笑)

もう手遅れですが、
今まで旅をした想い出、週3で通っていた日サロの、
"シミ"が怖い(||| ̄▽)/

お誕生日メッセージをくれた友人、
お誕生日メッセージをくれたブログに遊びに来てくれるアナタ、
いつもアナタのおかげで支えられています(;_;)
ホームシックにならないのはネットがあるおかげです(o^。^o)

 本当にありがとう。 
by wakataylor2005 | 2011-07-16 13:50 | つぶやき
<< 久しぶりに更新♪ マンゴスチンの食べ方 >>