人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです★近況報告

みなさんこんにちは!!

お久しぶりです。
両親、姉に空港まで見送られ昨日の夜遅くに羽田出発。
家族との別れに私が一番涙した(;_;)
2年前に旅に出たときより悲しかった。
今の時代はスカイプもあるしまた近いうちに会えると思ってもやっぱり寂しい。
自分の目で相手の顔を見ながら話せなくなるんだもの。

今朝、6月15日にKL(マレーシア)に無事到着しました。

日本に一時帰国していた3週間は予定がびっしりで動き回っていました。
本当にあっという間に過ぎた3週間w(゚o゚)w

最初の1週間はレーシック検査や、手術、術後検査・・・
目は驚くほど良く見えますο(>∀<ο)
飛行機の中でコンタクトを外さなくてもいいこと、
いつもたくさん持っていたコンタクト液を持たなくていいこと、
起きたら裸眼で見えることに感激♪
ほーーーーーんっと楽になりました(☆。☆)

PCを開く時間もないほど友人と会っていた。
Billyは日本へ来てからも仕事に追われてた。
一生懸命働いてくれてありがとう。
お久しぶりです★近況報告_e0182138_1154266.jpg
お久しぶりです★近況報告_e0182138_11544415.jpg

飛行機は空いていたので2つのシートを使って寝れたから良かった。
知っているいつもの場所へ戻ってきたので
日本を離れるのはさみしかったけれど「帰ってきた~」とほっとしたよ。
お久しぶりです★近況報告_e0182138_11545964.jpg

数年ぶりに会った友人は「ブログ読んでいたから久しぶりの感じがしない」って。
一度ブログをお休みしてしまうとなにから書いていいのか分からなくなるけれど、
またブログをスタートしようと思います。

おにぎり好きな私は"明太子おにぎり"を家でつくって
飛行機の中で食べました。
2つ持っていったのにBillyの分まで食べちゃった(*´艸`)
ウマ♥
いや~~、マレーシアあっついわ。

お久しぶりです★近況報告_e0182138_11551338.jpg


今回時間がなくて会えなかった友人、ごめんなさい(;_;)
次回会いましょう。
"久しぶりだから"ってご馳走してくれた友人、プレゼントをくれたり、
東京観光を計画してくれてありがとう(;_;)
もー楽しすぎたよ。

日本での記事を少しずつ書きまーすo(^^o)(o^^)o

遊びに来てくれてありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-06-15 12:30 | Japan
<< 驚くほど偶然が続いた一時帰国 2人で手術★残りの人生更に楽し... >>