人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・

みなさんこんばんは★

マレーシアでご飯♪と言えば、やっぱり肉骨茶(バクテー)
骨付き豚肉をハーブで煮込んだスープ。
いろんな種類のハーブの香りがたまらない。

クアラルンプールで有名なバクテーのお店へ行ってきました。
"新峰肉骨茶 (Sun Fong Bak Kut Teh)"
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17582689.jpg

有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17583588.jpg
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17584131.jpg
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17592552.jpg
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17593799.jpg

白米、芋头饭
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17594546.jpg

貝のいためもの
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17595058.jpg
有名になりすぎちゃったね。。期待しすぎちゃっただけに・・_e0182138_17595748.jpg

20年近くやっているこのお店。
平日なのにお客さんはいっぱいでツアー客がバスでくるほどの人気っぷり(゚◇゚)

私達は本当にバクテーが大好きなのでタイにいるときから楽しみにしていたほど(`-^*)
確かに美味しいけど驚くほどの美味しさではない。
他のお店で食べたバクテーのが美味しかった。
前に紹介したチャイナタウン近くの薬膳料理のバクテーのが美味しい★
そしてなにより残念なのは有名になりすぎたため接客が最悪( ̄ω ̄;)
私達が食べている途中なのに、ガーリックとバクテー用のソースを違うテーブルへ持って行かれちゃうし。。
(たまたまだったかもしれません)
どんなに有名になっても人気になっても初心を忘れてはねぇぇ・・(´^`)

期待していっただけにがっかり(><;)
もう行かないなって感じのお店でした。
一度行ってみないと分からないことなので満足満足♪
ぜひ行ってみてくださいね。

Restoran Sun Fong Bak Kut Teh (新峰肉骨茶)
Address : 35, 37 & 39, Medan Imbi,
55100 Kuala Lumpur, Wilayah Persekutuan

Tel. : 0321414064 Fax : 0321448864
Business hours : 5.00am to 12.am (midnight) daily
モノレールのImbi駅から徒歩10分以内です。

今日もありがとう。
応援宜しくね↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-05-25 18:21 | Malaysia
<< おすすめ宿★KL 2人で往復2... 大人になってから気づいた苦手なこと >>