人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ええ?10B!?(☆。☆)

Sawadii kha! (タイ語でのあいさつです)

        ♪ 
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23182399.jpg

本当は2人で行くはずだったんだけどねー、
Billyが仕事なので1人で行ってきました♪
1人だとつまらないなぁ~って思って行くの止めようかなと思ったけど
行くと1人が楽しいんだよね(*゚∀^)☆


チェンマイの郊外にある大学のガレージセール。
フリーマーケットです。
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23183535.jpg

卒業した生徒がいらなくなった家電を売ってたり、
洋服、エスニック雑貨、食器、食べ物、手作りジャム、ソース・・・
フリマ好きにはたまりません♥(私は売る方のが好き)
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_2318498.jpg

今日の目的は電子レンジ!!
やっぱり電子レンジがあると便利便利。
ある程度のものは作れるから食べれるものが広がる。
引っ越してから電子レンジがないからおかず、お米を屋台で買いすぎてしまったときぜーーんぶ食べてしまうというデブ+++。冷たいお米は~(-ロ-。゙)

新品を買うと1,600B~2,000Bで買うことが出来るんだけど(思ったより高くない)
残り数か月の生活でちょっと迷っている。
結局、フリーマーケットでなかったので買うことになりそうだけどね。

行きはトゥクトゥクで行ったけど、
大学はちょっと辺鄙なところにあるので帰りはこんな道を歩きました。
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_231982.jpg

ショッピングモールのすぐ近くには牛がのーんびり。
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23191984.jpg

モールに到着。
電子レンジの値段を調べるも買わずに、
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23192884.jpg

フードコートでランチタイム♪
とろとろのたまご&豚。35B
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23194226.jpg

フリマでは電子レンジどころか、安物探しに夢中になってしまった。。。笑
Billyがいなくて良かったカモ・・Billyは買い物大っキライ。
とにかく安いし、掘り出し物がたっくさん。
タイのバービーとかエスニックバッグとか、可愛いカップとか。
私は10Bでコットンの服を買った。
やっすーーー。
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23195669.jpg

こっちも10B!!!(☆。☆)
10Bに見えないぃぃ。これは日本で売るために(*´艸`)
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_2320815.jpg

あとはマンゴージャムも買った♪♪(@^▽^@)

昨日、お店の人とあーだこーだいいながら考えてやってもらったネイル。
爪、ちょー短くしちゃった・・(´^`。)
ええ?10B!?(☆。☆)_e0182138_23201872.jpg

明日はマレーシアへ行ってきます。
うふふ、French Art and Film Festival 2011 in Malaysiaだよ♪♪
映画、ポップコーンが楽しみ~v(^◇^)v

今日も遊びに来てくれてありがとう。
世界一周はしていないけどちゃっかりランキングに参加しちゃってます↓
にほんブログ村 旅行ブログ

またね!
飛行機落ちませんように(^^)
by wakataylor2005 | 2011-05-22 00:30 | Thailand
<< バックパッカーに人気のない国 日本人は遅くまで働くね! >>