人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から至福のひとときを

みなさんこんばんは♪

今日は母の日ですね!
私は大好きな母へメッセージを送りました。
母は1番の良き理解者であり、なんでも相談できる"友達"のような関係。
つねに私の立場にたって考えてくれます。
"私より長生きしてね"(人∪`*)


ナーンはな~んて素敵な街でしょう(*・∀・*)
朝から至福のひとときを_e0182138_18960.jpg

古い町並み、素敵な木造建築にはまりました。
朝から至福のひとときを_e0182138_183313.jpg

可愛くて落ち着くカフェがぽつぽつあります。
朝から至福のひとときを_e0182138_193371.jpg

朝からヒトメボレしたカフェでお茶タイム♥
朝から至福のひとときを_e0182138_195178.jpg

可愛いコーヒーカップが良かったな。なーんて(*・∀・*)
アイスカプチーノ。お値段も可愛い40B
けっこう大きいサイズ。私の人差し指ねw
チェンマイでオサレ~なお店でこのサイズのコーヒーを飲むと50B~70B
チェンマイと比べるとナーンの物価は少し安い♪
朝から至福のひとときを_e0182138_11096.jpg
朝から至福のひとときを_e0182138_1102326.jpg

朝から至福のひとときを_e0182138_1103789.jpg


古い民家を改造して好きな家具をおいて暮らすなんて素敵だね!
(あ、家ないけど・・ヽ(´―`)ノ)
カフェ好き。っていうか、お茶をする雰囲気が好き♥

コーヒーを飲んだあとは街歩きです。
旅行はたのしたのし(((o≧▽≦)o

今日もありがとうございます。
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-05-08 01:39 | Thailand
<< タイの嫌なところ・・・でも。 宴宴宴 >>