人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はほとんど・・・・

みなさんこんばんは!
明日からGWの会社員の方、今晩はハッピーでしょ♪♪
「今日会社へ行けばお休みだ」って姉から嬉しそうなメールが来たよ。
いつもお疲れ様です。

今日は仕事がこなかったので(帰ってきたらタイミングよくきちゃったみたい・・・(・。・;)
Billyはムエイタイパンツはいて、上半身裸で仕事中(((´∀`)))笑

久しぶりにながーーーい時間ジムへ行ってきました。
ほぼ一日~(-o- )~
ほとんどが筋肉トレーニング。交互にやるので休憩の間に
Billyに英語の文法を教えてもらったり、携帯でネットサーフィンしたり、
音楽を聴いたり・・・時間を有効活用(^^)

途中でランチタイムで抜け出して美味しい屋台でご飯を食べ、
最後は有酸素運動に、スタジオでボディコンバット(パンチ)をして帰宅~
急には体重減らないけれど、食事制限が出来ないので仕方なく動いています。
私は運動が大嫌いでなまけものなんだけど終わった後はすっきり♪
ストレス発散にお酒もいいけど運動のが終わった後気持ちがいいですねw

日本を出てから〇〇キロ増加・・・日本に帰ったときびっくりしないでください・・('ν^;)
いや、びっくりするな。
今日はほとんど・・・・_e0182138_22594249.jpg

さてタイサラダのご紹介。

タイのインスタントラーメン”ママー"
今日はほとんど・・・・_e0182138_2259544.jpg

いろーんなサラダを作ってくれる屋台があります。
"ยำมาม่า”
ヤムママー(インスタントラーメンを使ったサラダ)

トマト、たまねぎ、、野菜が入っているのもあれば、
シーフード入りもあります。
普通のインスタント麺が美味しいサラダになるなんて★
ぜひお試しあれ。
今日はほとんど・・・・_e0182138_230252.jpg

おまけ写真。さっき買った1Bのボールペン↓セールだったので即買い。
1Bって・・(2.7円)
今日はほとんど・・・・_e0182138_2301057.jpg

ボールペンはやっぱり日本のがいいなぁ・・帰った時に買いだめするぞ!

今日も遊びに来てくれてありがとうございます。
私達は1日からGW♪o(^_^o)(o^_^)o
トレッキングに行く予定です。
みなさんもGW楽しんでくださいね。
今日は何位かな?
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-04-28 23:30 | Thailand
<< うう・・二度あることは三度ある... おすすめのお店は続くよ。限界ま... >>