人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期間限定に弱いっす・・★チェンマイ

みなさんこんばんは!
今日も遊びに来てくれてありがとうございます。

今日の朝、よく買う美味しいパン屋さんでパイを2つ購入。
フツー同じのを2つ購入したら1人1つずつって分かるよね!?
出かけていて、夜戻ると美味しいパイが消えていた・・(´3`)
B「言ってくれないと分からないよ~。また買えばいいじゃん」

・・・(´3`)
フツー同じのを2つ購入したら1人1つずつって分かるよね!?
そういえば日本にいた時食べられてほしくないものには名前を書いていたっけ・・
私のパ~イ(・´-`・)
しゃーないなぁぁ・・・


さて期間限定に弱い私達。
ホテルで期間限定イタリアンビュッフェが始まりました。
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_2247741.jpg

行きたいレストランはいーーっぱいあるんだけど
”今月のみ”ということでイタリアンに決定。

11:30に到着した私達は一番乗り(爆)
ワインの飲み放題を付けるか、食事だけかを選べる。
タイでは輸入ワインは超高いので、もちろんワイン飲み放題♪
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_22472920.jpg

ウェルカムドリンク(アップルジュースみたいなもの)とワイン。
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_2247429.jpg

想像していた食べ放題、フリーペーパーに載っていた写真とは違くて
少し残念だった。メインは数種類の中から選ぶことが出来て、
サイドが食べ放題。
イタリアン=パスタ。
数種類のパスタの食べ放題があれば良かったのになぁ・・。
パスタはありませんでした(;_;)
チーズの切り方がものすごく大きくて、
こんな切り方をして儲けはあるんだろうか?と心配をしてしまったほど・・
(タイでは輸入チーズも高いです)
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_2248298.jpg

この間のホテルビュッフェと同じく、客が少ないッ・・・(・。・;
スタッフのが多い。
結局私達が1番最初に来て最後に帰った(笑)
2組しか来なかったのだ・・・だ、だだ大丈夫!?

しばらく私達だけだったので私が生ハムやチーズばかり食べると、
同じものばかりが減っているのが分かっちゃって恥ずかしい。
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_2248159.jpg

私のメインはハーブ、サフランライスのリゾットとフォアグラ。
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_22483323.jpg

Billyはもちろん大好物のピザですよ~
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_22484659.jpg

サイドの食べ放題を見てがっかりしたけれどメインがすごくよかったので大満足!
それにワインは1本あけると次のワインを選ばせてもらえたの♪♪
私は白ワインのが好きなので次は白ワインのボトル。
時間をかけて昼間っから呑んだ、呑んだ。
期間限定に弱いっす・・★チェンマイ_e0182138_2249466.jpg

ホテルのレストランは静かでゆっくり食べれるのが好き。
私達は食べるのが超早いので、こうやってのーんびり出来るのは嬉しいです。
普段、ゆっくり話せないからこういう機会にね。
っていってもいつもふざけてるだけなんだけどネ・・(´∀`笑))
夫婦サービス+をしていただきました~
いつも急に決定するから嬉しい(*・∀・*)

お互いの存在を当たり前だとは思わずに感謝の気持ちはつねに声にだして言ってくれるので
そうするとあたたかい関係が続く秘訣だよね!
”食のイタリア”気になります。
ごちそうさまでした(*^▽^*)

今日ものぞいてくれてありがとう(*´∇`)。o
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-04-05 00:08 | Thailand
<< ホーム、”故郷”とは お決まりのマーケット☆チェンマイ >>