人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャジャン♪お茶ターーーーイム☆

みなさんこんばんは!
いつも自己満足ブログにお付き合いありがとうございます。
メールやミクシィにメッセージを頂いて嬉しい私です(・∀・)

最近嬉しいニュースがいっぱい。
南米で会った友人が国家試験に合格したこと、
ニュージーランドで会った友人が青年海外協力隊に合格してモロッコ行きが決定したこと・・・
恒例の乙女会しなくっちゃ♥
距離は離れてるけど嬉しいねーー。


さて悩んで悩んで買ったもの。
それは、、、ポット(^^)
コンドーの部屋のポットの中が溶けてきて使えない状態に・・・
掃除のおばちゃんへ言うと今はないと。
「これ使えるよ」って言われたけど、
溶けだしたものが口にはいるのは、、体によくないっしょ(´_`)
ジャジャン♪お茶ターーーーイム☆_e0182138_18576.jpg

よくよくお茶、コーヒーを飲むのでついに買っちゃった。
買わずにいたのはもし今より高い部屋へ引っ越しすればポット付き。
引っ越しするかもしれないし、期間限定のチェンマイ滞在だから。

でもね、値段もまあまあだしなにより買うことになったのは、、
このポット薄い!!だから移動しても持ち歩けるってこと。
写真で伝わるかな?このポットの中にカップも入るよ。
ジャジャン♪お茶ターーーーイム☆_e0182138_193361.jpg

2つの店で価格チェックして同じものだけど900Bと、セールで550B。
550Bで納得したので買っちゃいました(^v^)
900Bで買わなくてよかった。ほっ。
これは誰かさん(まっちー)がプリンターとかポットとか持ち歩いているのと
同じになりそうだ((w´艸`))


美味しいマスタードとサラミ買ったよ。
アメリカ人なのにアメリカのマスタードはあまり美味しくないってさ。
今回はフランス。ドイツのを頼まれて買いに行ったけど勝手に安いフランスに変更w
ジャジャン♪お茶ターーーーイム☆_e0182138_1103471.jpg


あータイの洗剤が強いのか皮膚弱くないのに、どんどん指の皮がむけてるし、
ジムのウエイトでまめまでできてる~~~(爆)(℃゚)

私の勝手でコメント欄閉じたり、開いたりしています。
友人からメールが来たのでたまに開けます♪(o≧∇≦)o♪
メールアドレス:wakataylor☆gmail.com
☆を@に変えてね。
嬉しいお便り、文句、意見、旅のこと、なんでもOKです。

Maria Rita☆A Festa

今日も遊びに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 旅行ブログ

by wakataylor2005 | 2011-03-06 01:45 | Thailand
<< はまっている食べ物☆チェンマイ 1人が好き☆映画 >>