人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いものが素敵★バブリーなタイでも・・

みなさんこんばんは♪

あちこちに新しいコンドー建設中ですが
古い昔からの民家を改造して素敵なお店になったり、
ギャラリーになったり、バーに変化したり・・・
昔からのものは素敵ですね(*・∀・*)
古いものが素敵★バブリーなタイでも・・_e0182138_161551.jpg

スーパーの帰り道、かき氷屋台が近づいてきました。
手には5つのスーパーの袋を持っていて手がちぎれそうだったけど
この可愛いかき氷を作る機械を見たら可愛すぎて可愛すぎてかき氷お買い上げ♥
「かき氷屋さんが来たよ~」とお知らせするラッパみたいのも可愛すぎぃぃ(^u^*)
古いものが素敵★バブリーなタイでも・・_e0182138_162592.jpg

さすがに2つは持って帰れないので1つだけね。
お値段も可愛い。10B
部屋に戻ってまずランチなので溶けはじめているかき氷を冷凍庫へ。
へんに固まってしまったけど10Bとは思えない美味しさでした。
古いものが素敵★バブリーなタイでも・・_e0182138_163336.jpg

タイはバブリーだけど市内でもほっこりさせられる場面があります。

さて今日はブック2のタイ語クラスの初日でした。
一か月くらいお休みでした(爆)
合格しなかった人のが多くって上のクラスへあがった人たちは
私以外、みんなけっこうタイ語が出来ます(・。・;(・。・;
そして今までより進むのが早い、びっくりするほど早い。
初日のレッスンだけで12ページも進んだ。
どうなっちゃうかな、私。
心配してるけど韓国ドラマ優先してちっとも焦らないどうしようもない私です。
最近よく外でクラスメイトみんなおじさんに会うのですが、
会うおじさんのほとんどがタイ人の彼女と手をつないで歩いています(はーと)
おじさんイキイキ、ビンビンしとる(爆)(*´艸`)
いくつ年を重ねても恋愛っていいね。
ボケ防止で若返るね(*´艸`)

私はぼちぼち、ぼちぼち、ね。
ではまたね。

今日もありがとうございます♪
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-03-02 01:31 | Thailand
<< マッサージより気持ちがいい★お... 旅の想い出★おかめ納豆です >>