人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lazy Sunday

みなさんこんばんは!

W「あと5分、5分で起きる~」
目は覚めているのに肌寒いエアコンで寝袋にくるまって
(2人とも付いている布団は使わず別々に寝袋(爆))
朝だーらだらするのってなんて気持ちがいいんでしょ♥

W「今からうどん作る~」とキッチンでごそごそしてると、
B「サンデーブランチ行こう!」
W「(v^∇^)v」

コンドーからすぐ近くのホテルのブランチへ行くことにしました。
近いから時間のとれないBillyも安心。

昨日安く買ったボタンなしの洋服↓
「ボタンがあること忘れないでね」ってお姉さんが洋服に輪ゴムでつけてくれた(*´艸`)
Lazy Sunday_e0182138_16573143.jpg

ボタンの大きさが違うのが気に入ってきた♪
Lazy Sunday_e0182138_16574172.jpg

ささっとボタンを付けて、
ブランチブランチ♥
Lazy Sunday_e0182138_16575753.jpg

Amari
私は値段も内容も何も知らずにBillyがフリーペーパーを見て連れてきてくれたんだけど
食べ放題の品数にびっくり。しかも値段を聞いて更にびっくり!
Lazy Sunday_e0182138_16581372.jpg

2人で900B(2,400円くらい)☆^▽゚)
すごい! しかも食後にはお茶サービス。
この間食べれなかったチョコレートファウンテン(ちっちゃい)もあったよ♪
カットフルーツが並べてあるのでつけて食べます。
Lazy Sunday_e0182138_17174493.jpg

欧米料理・タイ料理・デザートもいっぱいありました。
Lazy Sunday_e0182138_16582961.jpg

この前の食べ放題と比べると値段も全然違うけど、アマリのブランチなかなか良かったです。
ただお刺身、お寿司があればなぁぁ・・・なーんて。
どっちもお気に入り。
アマリホテルはブランチを昔からやっていて知られているのか?
満席でびっくり。
お昼から優雅にワインを飲んでいる人もいました。
イイナ・・(Billyは仕事があるので飲めず・・)
アマリホテルのブランチは普段、イタリアレストランなので欧米料理も美味しい。
そして家族向けののほほ~んとしたホテルレストランで落ち着きました。
1,000円ちょっとでのーーんびりブランチ出来るって幸せです(*^_^*)
2時間くらいゆっくりしてきました。
コンドーから徒歩5分もしないところでバカンス気分を味わえて嬉しい~。
大満足(=^▽^=)

Lazy Sunday♥

遊びに来てくれてありがとう!
更新する励みになります(*^⌒^*)
にほんブログ村 旅行ブログ
by wakataylor2005 | 2011-02-27 17:40 | Thailand
<< もー困るよ。 ヒトメボレ★女同士は危険 >>