人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すし次郎

みなさんこんばんは!

チェンマイにあるすし次郎。
二日酔いの日にお持ち帰りをしたすし次郎。
すし次郎_e0182138_175081.jpg

すし次郎っていうお店の名前なんだからお寿司にすればよかったものの、
悩んだ挙句にしょうが焼とサンマと納豆巻き。
長く一緒にいると食べたいものって似てくるもので、、、

Billyは絶対にしょうが焼を選ぶと思った。私もしょうが焼がいい!!
同じものを2つ買うのってあまり好きじゃなくて色々試したいくせにシェアしない。。。
私がサンマになることを考えて、
ずるがしこく私の納豆巻き。Billyは食べない!
すし次郎_e0182138_181082.jpg

やっぱりBillyはしょうが焼を選んだね。
次はすしを食べるぞ。
すし次郎_e0182138_182649.jpg

お店の場所はココです↓
すし次郎_e0182138_184072.jpg

夕飯はエビチリ。
よくクックパッドレシピにお世話になるのに一度も同じように作ったことがない私(-_-;)
そしてよく微妙な味になる(爆)
そりゃーそーだわね。
今日は豆板醤のかわりに違うソースを。

そしていつものようにオリジナル。
ところがどっこい、大成功!!
夕方からのスタジオのために超☆ダッシュで海老の下処理。
すし次郎_e0182138_185461.jpg

最後に片栗粉をいれて美味しく出来上がり~~~。

三日くらい続けてご飯を作っただけでBillyがべた褒め(*゚∀゚*)
普通毎日作らないと怒るよね!?
タイだもん、作らないのが日課になってたまに作るとちやほやしてくれる。
うれしゅうございます(はーと)
料理が苦手な私でも喜んでくれるとたまに作りたくなるよねッ((w´艸`))

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます♪
にほんブログ村 旅行ブログ

by wakataylor2005 | 2011-02-19 01:36 | Thailand
<< 北タイ珍味みっけ☆ 当たり前ではないこと >>