人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)

みなさんこんばんは~~~!!,,*"( ^▼^)*,,
今日も遊びに来てくれてありがとうございます☆

昨日はチェンマイの郊外へ行き、今日はマーケットへゴー!ゴー!!
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_043833.jpg

エスニック雑貨好きにはたまらないチェンマイですよん。
今日は美味しいランチを食べた後(また今度の記事ねw)
モンマーケット・ワロロット、
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_051986.jpg

土曜日マーケットへ行ってきました~♪♪

土曜日マーケットに来るのは数年ぶり。
昔は、お客さんが地元の人たちばかりだったのに
今は海外からの観光客でいっぱいです。
とはいえ、あの人ごみ、
歩けないほどの人ごみのサンデーマーケットよりゆっくり見れるから楽しい。
しかもエスニック雑貨、
民族のものが1番多い土曜日マーケットです♪(o≧∇≦)o♪

お土産、雑貨を買うマーケットといえば、
ナイトバザール(値段が高め)
サンデーマーケット(人が多すぎるけどたーーっくさんお店が出る)
サタデーマーケット(サンデーよりゆっくり見れて1番エスニック雑貨が多い)

買い物好きの女性にはどれも楽しい楽しいマーケットですよん(・v・)
でも私のおすすめ、好きなのは土曜日マーケット♪♪
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_055523.jpg

夜ごはんはカオソイ↓
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_062724.jpg

Sさんから買ってもらったお揃いのカーディガン♥
友達みたいなお母さんみたいな(*´艸`)
全く気をつかわないでバンバンしゃべれるのがいいw
面白い出会いです。
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_071170.jpg

買い食いした焼きもち米。
お醤油をかけてくれました。
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_074339.jpg

夜になるとたっくさんの人~~~!!
人ごみ苦手な私でもサタデーマーケットはまだ普通に歩けます。
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_082621.jpg

おっ、発見!!(*゚v゚*)
カーニー(Billyのお母さん)のドールハウスのお土産。
この他にもちっちゃーーーい可愛いお皿もゲット☆
Billyも喜んでくれたから良かった~~
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_085275.jpg

この小皿はワロロットで。
1つ5B(15円しないくらいw)
お醤油や、お酢を入れる小皿が今までなくて、
餃子を食べるときにコーヒーカップにお酢を入れてたの。
荷物を増やせないからって買わなかったけど1つ5Bならねーーー(´∀`笑))
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_010990.jpg

さっそくBillyの大嫌いな塩辛をいれて食べましたw
うめぇ~♥
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_0301373.jpg

むか~しからあるトゥクトゥクのおもちゃ。
上手に作ってるよねーー。
右のトゥクトゥクは缶ビールで出来ています。
小さくて可愛いからカーニーのドールハウス用に購入。
左はT夫妻のご主人Mさんから買って頂いたものです。
走るトゥクトゥクです。
「2つ買うと安くなったから」と頂いてしまいました~♥
ありがとうございます~v(^▽^)v
カーニー喜ぶよ~~(´▽`)о〃
好きなマーケットはココ!!☆女2人で(^^)_e0182138_0371230.jpg

今日は1日中、奥様と私の女行動~。
マーケットはやっぱり女同志だとあーだこーだいいながら
見るだけでも楽しいマーケット。
それにしても女ってよくしゃべるんでしょ(爆)

チェンマイマーケットに行ってみたい!と思う方、
行ったことあるよんという方はぜひ応援よろしくねッ↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ
まったねw
これから韓国ドラマみまーーす(@^▽^@)
by wakataylor2005 | 2011-01-16 01:23 | Thailand
<< 日本食が恋しくなったら・・・・... 超☆超☆超おすすめのレストラン... >>